おす‼!

今日は2ヶ月ぶりのラウンド行ってきた‼*\(^o^)/*
いつもの秩父国際カントリークラブ☆
都内から近いから楽なんだよね~♫( ̄▽ ̄)

天気がすげ~心配だったけど、昨日の雨が嘘のようにめちゃ晴れてすっげ~気持ち良かった( ´ ▽ ` )ノ
でも、暑かった~‼( ̄◇ ̄;)笑
朝モヤが凄かったからこりゃ晴れるぞって言ってたら暑すぎるくらい晴れた!笑
また顔が焼けたわ∑(゚Д゚)笑

ラウンド2ヶ月空いたらもぉ腰にきた‼Σ(゚д゚lll)笑
こりゃ明日筋肉痛間違いなしだな!(´Д` )笑
スコアはどうであれ‼∑(゚Д゚)笑、今回も楽しくて気持ち良くラウンド回れたから良かった☆\(^o^)/

ラウンド後、風呂入ってからの生ビールは格別に旨い!
蕎麦も美味しい☆
ちゃんと熱中症対策にスポーツドリンクね
( ^ω^ )

お次は10月中旬だ~♫
ヽ(●^▽^●)ノ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05