昨日の朝、掃除機をかけていました

 

 

 

わたしは掃除機をかけた後

 

 

 

フローリングシートで拭いて

 

 

 

ウエットのフローリングシートで拭いて

 

 

 

ってするのが好きなんですが

 

 

 

昨日はふと

 

 

 

床をまるまる水拭きしたくなってしまって

 

 

 

雑巾を出して床を水拭きしましたよ

 

 

 

えっへん(笑)

 

 

 

雨だったけど

 

 

 

窓全開にして午前中いっぱいかけて

 

 

 

ふきふきしていました

 

 

 

水の中にハッカ湯を数滴たらして

 

 

 

拭いてみたんだけど

 

 

 

終わった後の爽快感

 

 


 

夢中になってもくもく拭いて

 

 

 

爽快になって・・・

 

 

 

以上、それだけで

 

 

 

昨日は何故かブログが書けませんでした

 

 

 

また、ハッカ油ブームが再熱しそうです

 

 

 

ではでは、またね

 

ありがとう

 

あやん