誰でも持っている願いは
 
 
 
 
ありのままの自分を認めて愛したい
 
  
 
 
 
そしてその
 
 
 
 
ありのままの自分で愛されたい
 
 
 
 
 
が、あると思います
 
 
 
 
 
わたしは今年になって自分の中に
 
 
 
 
 
家族やパートナーよりも
 
 
 
出世しちゃいけない
(愛されない)
 
稼いではいけない
(愛されない)
 
目だっちゃいけない
(愛されない)
 
 
 
 
そんな設定があったことに愕然としました↓
 

そして、自分の在り方を
 
 
 
 
 
徹底的に変えることにしました
 
 
 
 
 
ありのままの自分で
 
 
 
 
 
愛されていたときに戻ることにしたんです
 
 
 
 
 
それは、意識して
 
 
 
 
赤ちゃん(目線)に
もどること
 
 
 

これはタケノコだ♡

 
 
 
 
わたしは赤ちゃんとして生きることをはじめました
 
 
 
 
 
わたしは赤ちゃんなので愛されます
 
わたしは赤ちゃんなので大切にされます
 
わたしは赤ちゃんなので周りの人を幸せな気分にさせます
 
わたしは赤ちゃんなので周りの人を笑顔にさせます
 
わたしは赤ちゃんなのでみんなが助けてくれます
 
わたしは赤ちゃんなので必要な衣食住は与えられます
 
わたしは赤ちゃんなのでどんな姿でもかわいいと言って貰えます
 
わたしは赤ちゃんなので何をしても凄いと言われます
 
わたしは赤ちゃんなので何をしても褒められます
 
わたしは赤ちゃんなのでみんながわたしを大好きです
 
わたしは赤ちゃんなので恐れをしりません
 
わたしは赤ちゃんなので貪欲です
 
わたしは赤ちゃんなので応援して貰えます
 
わたしは赤ちゃんなので諦めが悪いです
 
わたしは赤ちゃんんなので自由です
 
わたしは赤ちゃんなのでジャッジしません
 
わたしは赤ちゃんなので好奇心旺盛です
 
わたしは赤ちゃんなのでチャレンジャーです
 
わたしは赤ちゃんなので全ての行動が喜ばれます
 
わたしは赤ちゃんなので寝ることが仕事です
 
わたしは赤ちゃんなのでやりたいことをすぐにやります
 
わたしは赤ちゃんなので好きなことだけやります
 
などなど・・・
 
 
 
 
以前も子ども設定とか
 
 
 
 
 
猫ちゃん設定とか
 
 
 
 
 
いろいろやってみたけれど
 
 
 
 
 
もう、生まれた時点で祝福されていた
 
 
 
 
 
赤ちゃんのところまでもどることにしました
 
 
 
 
 
周りの空気に敏感すぎる私たちは
 
 
 
 
 
日々、周りとのバランスをとろうとしたり
 
 
 
 
 
我慢したり、お世話を焼いたり
 
 
 
 
 
周りのために動こうとしていまいます
 
 
 
 
 
優しいエンパスさんだからね
 
 
 
 
 
そんな時こそどっしりと構えて
 
 
 
 
 
赤ちゃんのようにあるだけで大丈夫
 
 
 
 
 
愛されて幸せな存在になってみる
 
 
 
 
 
どうかな、
 
 
 
 
 
わたしは赤ちゃんだから・・・
 
 
 
 
 
その続きを考えると
 
 
 
 
 
すっごく楽ちんに幸せな気分に
 
 
 
 
 
ココロが軽くなりませんか?
 
 
 
 
 
おまけに、赤ちゃんて存在だけで
 
 
 
 
 
自分も周りもHAPPYになってしまう
 
 
 
 
 
 
神様みたいな存在
 
 
 
 
 
別に誰に言う必要もないから
 
 
 
 
 
おこがましいなんて思わないで
 
 
 
 
 
みんな生まれたては
 
 
 
 
 
こうして愛されてきたんだから
 
 
 
 
 
わたしは赤ちゃんでいこう
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね
 
ありがとう
 
あやん