こんばんは〜

ひまわり ひなたぼっこひまわりですニコニコ

梅雨☔️到来!雨の日はくっちゃ寝グセ
炸裂しちゃいますおーっ!

雨の日はみなさんどんなこと過ごしてますか?

私はDVD鑑賞するのが大好き♪

今回は『リベンジgirl』をおすすめします爆笑

2017年の12月に公開されたラブコメディ映画

特に、失恋経験がある人やなかなか恋がうまくいかないなという方におすすめキラキラ



◆おすすめ1〜現実離れした設定
桐谷美玲さん演じる主人公が失恋をバネに内閣総理大臣を目指すという設定!!
そんなこと普通にあるんかい!!と突っ込みたくなるほど現実離れしてますが、そこがまた逆に軽い気持ちで見ることが出来き爽快音符


◆おすすめ2〜キャストチョイス
メインの俳優2人がイケメンラブ!!
最近ぐんぐんと出演が多くなっている鈴木 伸之(すずきのぶゆき)さん、清原 翔(きよはら しょう)さん

鈴木 伸之(すずきのぶゆき)さん

劇団EXILEのメンバー
この映画ではクールな役柄ですが、時々見せる笑った顔にきゅん💓としてしまう方も多いと思いますラブ

清原 翔(きよはら しょう)さん

最初は王道の王子様キラキラ次第に悪い部分が出てきて…ニヤリ
この甘いマスクならいじめられたいと思う方も少なくないのでは笑!?


◆おすすめ3〜主人公の前を向き続ける姿

主人公が失恋で傷つきながらも前を向き続ける姿がかっこいいキラキラ
失恋をバネに自分を更に高めいくところが見てて背中押されますおねがい
そして、自分の強い想いが周りの人達をも動かし、失恋は人を成長させることをこの映画を観て学べます♪


ふっとみた映画から学べることたくさん♪
また、おすすめ映画🎞を紹介します爆笑