お買い物楽しいよね。 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

7/8(月)病院検査→

近鉄DPで買い物

この前も梅田行った時に買い物したよね。
しばらくパンツ🩳買えてなかったから、size入るの見つけれて良かったわ。

ここの服のsizeは結構デカイsizeらしいわ。

でしょうね、私の腰周りが入ったんだから、

デカイミセス版👗💞👕👚🩳


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

地下でおかき買った、あげ もち

食べたら止めれないってやつよね。

①麻布十番:    あげもち屋  

AGE OKAKI

ペペロンチーノ&トマトバジル



米菓子なのでめちゃ美味しいのよね。

ボリボリバリバリって音聞いていたら、

直ぐに無くなるわ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ












②靴下

私が購入したお店は

地下鉄御堂筋線天王寺駅中央改札口でたら

まっすぐ西に歩くと。

左側にお店が並んでます。

2軒目位の服売ってるお店で見つけました。

入って左方面に沢山靴下ありました。

余りの多さに迷ったくらいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

print SOCKSはこちらから



可愛いよね。履いていたら夢がある。





5枚で¥1000

靴下も長く同じ物履いてると、

擦れてやぶれてくるよね。

いくらお気に入りでも

靴下の古いのはみすぼらしい(笑)

見た目で可愛かったので購入した。

5枚中2枚はお友達に🎁プレゼントしたので、写メ無し

先に写メしとけばヨカッタニャ

パッケージが可愛いので、プレゼント𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁にも如何?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


FONTLAB エスニックパネルパイピングパンツ  

カジュアルパンツ   ワイドパンツ

 Freeサイズ レディース総柄




パンツなので、真ん中は割れてます。

そしてカーテンみたいになってます。




デザインが素敵でした。





まあ偶にしか買わないので、

高く買ってもまあまあ、仕方ないわ!

DPは高いからね。

でも10万もしないから大丈夫



FONTLAB

(株)マインド ウインド




最後はパンツ登場

近鉄DP4階だったっけ。

レイジースーザンの店でて、左側にあったかな?

柄が気に入り、値段もまあまあ安い。

sizeが問題だわ!

1回試着してみよう!WOW珍しく入りましたわ。

凄いね入ったわすごい👏

直ぐに購入しました。

他のは大概¥3万とか¥2万とかしていた。


私のお気に入りパンツは¥14000程でした。

安い‼️


ネットはもっと安かったわ‼️

本当は¥1万以内で収めたかったけど、中々お気に入りとは出会えないので、

張り込んで買いました。

やっぱり手に取って見て見ないとね。

試着もしました。


それもこれも、地元のブティックが閉店になったから、いつも買えるお店がなくなりました。

本当に不便になりました。


ブティックのママさんが病気になられて、店終いされたんですよね。

その後はお元気になられて、時々は桜珈琲でおあいしています。

お店してると、直ぐには閉めれないもんね。

子供さんは、お2人男の子がいらっしゃるけど、

他のお仕事なさってるしね。このお店は

私が20歳代の頃から有りました。

重宝してたのに、とても残念です。

50%引きになると、買いに行ってました。


今日の一番のお目当ては靴でした👠💕👟👟

本当は真っ先に2階にある、靴コーナーに行きました。

アシックスの、pedaraの靴が欲しくて行きました。

お気に入りは¥35000でした。白色でとても可愛いかった。

でもお高いのでやめたって言うより、あきらめた!

20%引きの時に又来よう!


しかしsizeがなかった!

取り寄せもなかった!

そんな〜

もっと沢山作っといて欲しいわ!

他のDPへ探しに行ってみよう!

写メしとけばヨカッタニャ📸


買い物終わりました。

今日は5時過ぎに起床

朝病院行って検査して→天王寺駅買い物→梅田→用事有り

帰宅15時頃だったかな?

意外と早く帰宅出来たなぁ🏠

朝早いと1日が充実してました。

ウインク