せっかくこの数ヶ月でMAX3キロくらい痩せたのに、最近ゆるやかにリバウンドしつつある私です🥺笑


明日で32歳になるので、31歳の1年を振り返りたいと思います☀




1年前、ワンオペ営業をしていた私は、誕生日の週末、もう1つ肝臓がないとヤバイ気がしたので(笑)、めいちゃんを呼び、去年のお誕生日は2肝臓で営業しました💪✨


ありがたいことに沢山の人がお祝いに来てくれたなぁ〜!😍


オープンしてからの月間売上が1番高いのは去年の10月です☀




その時限定で働いてもらっためいちゃんなのですが、誕生日を終えてから、うちのお客様がたからの評判が良く、私も昔からのお付き合いで大変楽しかったので、「もし良ければこのままウナゴッチャで働いてみませんか?」とお誘いして、現在に至ります🥰


あれから1年か〜あっというまだね🍀




31歳なりたての私はなぜだか情緒不安定で、それが連鎖したのか、本当に一瞬だけ、情緒不安定なかたとお付き合いをしました🤣🤣そして、結果的には私の中で、あれは幻だったことにしました。きっと相手もそう。お元気ですか?🤗笑




そんなこんなで冬が来て、相変わらずのコロナ禍。


12月の頭に、会社を立ち上げました。


合同会社 桃雫(ももしずく)


(手続きがよく分からなくて、和酒場ぶるへっのオーナーに助けてもらったり🥺その説はありがとうございました!!店舗拡大おめでとうございます♡)





営業中に酔ってそのまま帰宅する体力のない日は、#店泊芸人として(笑)、自分の店のボックス席をベッドだと思い込んで過ごしました🤣🤣


年の瀬はコロナ禍の割には皆さまのおかげであまり寂しくは感じず、あまり記憶がないです。←



31日の夜はなんにも予定がなかったので、すっぴんでひとりでアフロプレイZAP店に行き、年越しをしました。カウンターの皆さん仲良くしてくださってありがとうございました🤩


数時間後、お店を出て帰ろうと思ったのですが、なんとなくウナゴッチャに寄ると店電が鳴り、新規の方々が来ることになりました。私って仕事人間だなぁ。


その人たちがお帰りになり、今度こそ帰ろうと思ったら、私の携帯が鳴り、また来客確定になりましたwww



そして当たり前の事ながら全員泥酔、その中のお一人が本当に酔ってしまって私にはどうすることもできず、警察に通報、、、🙄


なので、今年最初の発信履歴は110番www



やっと落ち着きまして、みんなで初詣行こう!となり



ビル下では、ど素面の紳士を1時間以上?待たせ、私+3人(全員酔っぱらい)を乗せてくれて、みんなで北海道神宮に行きました⛩🚗☀


まじで色々おもしろすぎる年明け🤣🤣




コロナコロナやかましすぎて(口悪くてすまん)、どんどん行けるご飯屋さんが減り、自分の生活も見つめ直した私は3月くらいから自炊に目覚めました。


今まで生きてきて一度も自炊生活が続かなかった私が、自炊大好きマンになれたのは、私の中の大きな進歩だと思っています。




春からは、先輩が経営してるプライベートレッスンのピラティスを始めました。


パーソナルトレーニングの筋トレよりも私にはピラティスの方が合ってた😆😆


ピラティススタジオRin おすすめです!!



そんなこんなで、


4/15にはウナゴッチャの2周年。

お祝いしてくださった皆さま本当に感謝してます👼






気付けば夏が来て、気付けば秋が来た。


全然まともに営業できないから、プチ遠出や弾丸旅行はそれなりに行けた。全て楽しい思い出🛫



手洗いうがいをしっかりして、食事にはにんにくや生姜を増やし、なるべくストレスは溜めないように過ごしたら、コロナどころか風邪にもかからない。


もちろん、かかってしまう人はかかるし、私もこれから先かかるかもしれない。びびって医療保険も加入してみた。





私は私の決めたルールの中でこれからも遠出はします。今のワクチンは打ちません。

賛否両論あっていいし、人それぞれでよい。

もし仮に具合悪くなれば速やかに検査には行くし、もしかかってしまった時、その時期に会った人全員に伝えます。





31歳もすごく濃い1年だった。


嬉しいこと怒ったことも泣いたこともたくさんあったな。



出会いに感謝!の1年でした😊😊



昨日もお誕生日祝いのご来店ありがとうございました✨✨



今夜も楽しい1日になりますように🥰🥰