人の秘密は守るけど、私は根本的にあまり秘密主義ではないのかもしれない。





ミステリアスな人は好きだし、私も多少のミステリーは持っていたい。

けれど、基本的には「話しやすくて、相談しやすい人」でありたい。


人の話を聞くのが好きだ。

経験を聞くことも楽しい。




と同時に、自分の経験や感情を話すことも苦ではない。




深みのある人間でいたいし、苦労ばかりはイヤだとしても、多少の壁があったほうが、もっと上に行けるじゃん。の精神である。




我ながら、ぶっ飛んだ思考回路を持っていると思う。


保身よりも、(あ、これ後ほどネタになるな🤔)などと考えてしまうあたり、最早、芸人と言われても過言ではない。



また、そんな私の話が面白くて、私に会いたいと思ってくださる人が一定数いるのも事実。



どのジャンルの話だったら、その人にウケるかを考えて過去の話をしたりする。





それでも、隠したいことはちゃんと隠しているよ❤




私が人に心をひらくように、人も私に心をひらいてほしいと思う☺


心がひらけない人とはそこまでの付き合いの中で楽しむ。
















今なにか悩みがある人、解決できる悩み、解決できない悩み、色々ある。



そんな話ができるのもカジュアルバーの魅力のひとつだ。







私は人から秘密や相談事を打ち明けられやすいタイプだと思います。


そんな皆さまのエピソードが私を成長させてくれたり、優しい気持ちにさせてくれたり、活力になっていたりします。



いつもありがとう(●^o^●)











人と話す機会が減ってしまって寂しいけれど、わりとフットワークは軽いほうなので気軽に呼んでください😂





夏、楽しみたいので、むしろ誘ってください!!!笑