人間好みはあります。







例えば、長澤まさみさんは美人ですが、私のなりたい顔ではありません。好きですけども。


北川景子さん、米倉涼子さん、柴咲コウさん、皆美しい。


でも、なりたい顔ではありません。




私が芸能人の顔を見ていて、


うわぁー、魅力的だなぁと思うのは


正統派美女よりかはエキゾチック系や童顔系です。





たとえば、

小松菜奈さんの顔がめちゃくちゃ好きです。

顔というか全体的に好きです。あの儚い感じと心の強さが同居している佇まい。




この映画は以前からオススメしています🤤

この組み合わせが最強。このときの菅田将暉の美しさたまらん。。





吉岡里帆さんも最高❤スタイルも最高❤









あとは、もうこれは眼福でしかないのですが、



二人とも見た目が好きなので、これを見たいがためにNetflixを契約しようか迷ったくらいです。



あとは、森絵梨佳さんの顔を見ると幸せな気持ちになります。

森星さんを見ていると元気になります。





そして、なんといっても世の中で1番好き&なりたい顔はですね、



西川瑞希ちゃん!!!!


東京に住んでいるときに彼女のアパレルショップに足を運び、本人ともお会いしましたが、まじで天使だった🥺🍀






まぁ、そんなかんじで(笑)

本題に入りますね。



今日から酒類提供が終日禁止となりましたが、私もこれを期に今月いっぱいは禁酒しようと思いまして。



そうなると、捗るのはもちろん自分磨き!!


自分だけでできる努力と、できない努力があり、できない努力に関しては、お金をかけてやることになります。




整形などをすると、大体直後は浮腫むのでアルコールを控えるよう言われます。


もう少しスッとした鼻になりたいと思い、先日 湘南美容クリニックに行ってきました。



プロテーゼは入れたくないけれど、鼻先に軟骨を入れようかと思っていたのです。




結果としては、私の鼻の形は私の顔にとって合っていて、必要以上にイジると、ピンチノーズ(不自然につままれたような鼻)になりかねない、と言われ、軟骨の移植はやめました。



きっと脂肪が減れば全体的に細くなるのは明確なので、引き続き脂肪との戦いをがんばります〜🐷💕