weddingとご報告 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。





saanaaeです。






突然ですが、

わたしやっぱり結婚式がすき。




{0CC80432-B33C-4794-B844-DBC88221A581:01}





もう一年半前となるわたしの結婚式。


このblogも
未だに結婚式についてのアクセスが多くて
正直日々驚いております。
















結婚準備。





当時必死で、
それはもう必死で



たくさんの準備をして
大成功(したと思っている笑)
結婚式ですが、




いまだにmiss weddingとか
vogue weddingとか
etsyとか
pinterestとか


wedding事情ほぼ毎日チェックしてますわたし。笑


(当時アメブロ結婚準備にいた誰もがその中毒になったはず笑)




最新のドレス事情とか
コレクションとか



いちいち把握してるし、笑



やっぱり結婚式て…よい!!!!




女子の憧れ!!




好きなものは好き!!



なのです。







そしてやっぱり

空間デザインとか
テーブルコーディネートとか
装花とか

ペーパーデザインとか


その手のものは大好物なわたし。









そして当時熱狂していた(笑)
花嫁ブログも卒業し、



普通の女子ブログとなり、

instagramが主流になっていて、


weddingのwの字も書かなくなった今ですが、


実は少しずつ
ある準備をしていました。









結婚式終わりたての当初、

細々と代行の作成させていただいていた
ペーパーアイテムですが

実は今でもありがたい事にオーダー頂いていたり。


(最近のブログやinstagramでは本格的に公開できるまではふせていてごめんなさい)





そんなペーパーアイテムですが、


実はご縁があり


この度
本格的にはじめることになりそうです。




オーダーして下さる方がいる限り、
真剣に花嫁さまの願いを叶えたい。

私自身も当時必死になって準備した

「お洒落な結婚式」


のお手伝いがしたい。


ペーパーアイテムはまさに


抽象的な表現の



「おしゃれ」





に1番近づけるアイテムだと私は思います。




思いはそれただ一つです。



もちろん昔からブログで言っていた、おしゃれだけじゃない感謝や思いを伝える結婚式が1番です。
それは忘れずに…♡











準備段階ではあまり言いたくなくて、


形にしてからっ!


と思っていたものですが、



ようやく形になりそうです。






サンプルも続々とあがってきていて、
撮影準備も
HPももうすぐ公開予定です。






もうほんの少ししたら、


報告ができそうなので、ブログを書きました。






突然の報告でごめんなさい。





ではでは。




またこちらでご案内させて頂ければと思います。



次はサンプルを少しアップしますね。
(プロフィールブックや招待状のサンプルが続々とあがってきております…!)



よろしくお願いします!





2015.8.31
saanaae



instagram
@saanaae