楽天マラソン! | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。



saanaaeです。


サタデーズで休憩中のひとコマ。


{CFE73EA3-9A3B-4521-9712-2AB67E7986FC:01}






久しぶりに楽天ネタを。


やっぱり関西魂としては、
安くていいものを探すのがだいすきなので、
未だに楽天セールやマラソンは
毎回参加しとります!笑




今開催中ですよ~(≧∇≦)


私は毎度いっとりますが、
食品や美容で
ストック品、消耗品を定期的に購入するものがあるので、
必然的にほぼ毎回買い回り達成します!



まとめ記事はこちら。

全部おすすめなので、ぜひとも(≧∇≦)












あとは今回きになるものこちら~!



私的目玉ものがこちら。



この手のゆるパンツだいすきなので、
このお値段でレビューもよいので、
めちゃくちゃ気になる!



どの色もよさそうだけど、
私はチャコールとネイビーかな?

秋にもがっつり使えそうだし、
オフィスにもよさそう。


これは絶対買いですな。









あとこちら。

去年も買ってすんごくよかったので(≧∇≦)




厚手でほんとーに防寒になるので、
在庫のある今の内に!





あと今年外せない
ロングカーディガン。


こっちはカットソー素材でお安めの。








私はこっち購入予定~!

ニット素材で紐もついてるのが
わたし的に好きなんだな。


無難にブラックかな~

カーキもかわいい








あとは最近気になってる

炭酸美容。



なんかよくわかんないけど、
炭酸がめちゃくちゃ美容にいいって噂なので!
(適当か。笑)





そしてそして
最近人気すぎる言わずと知れた
ボタニカルのシャンプー!

ずーっと人気だけど、
未だに使ったことないので
一回使ってみようと!






ソニプラとかでも
ずーっと人気だし

楽天でもずーっと一位なので
どーなんだろーなあ。


またレポしますね(≧∇≦)



saanaae