guam4 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。



saanaaeです。



guam旅行のつづきですー




ホテルのプールでゆっくりしたあとは


グアムでは絶対見なきゃのサンセットー!







{F7568ED3-FD84-48AC-A769-91310B7F6FF5:01}



ごはん食べながらサンセットが見れるってことで

the beachまでいってきた!




{BA541347-BE05-421B-8895-D4611F69BBC3:01}



こんな感じでビーチのすぐ横です!





{E93FC71C-7FA3-4AA8-B5AE-3ABEE835C618:01}



ライトが照らされてて
音楽も爆音で


すごくいい感じ。笑


旦那もわたしもめちゃくちゃタイプな場所で
めちゃくちゃ興奮しました。笑




すぐ横見るとサンセットタイム~



{F361DC0D-4688-40AA-AA78-60505EFAD123:01}





{CFDCDAED-5B10-47E6-93B5-D98FFD3053CE:01}




日が沈むと完全にbarと化しとります。




{28F707E9-FE1A-4813-B542-E35C5FAD4904:01}






{811844A3-A662-40B5-9932-389047603D44:01}





{E9915D48-3F94-4CB6-85E0-BEF8F2C29570:01}





{CD36C3B1-3DA3-4611-AD79-4B458D26E452:01}




ここはガンビーチにあって、
繁華街より少し遠くなので

日本人もあんまりいないしよかったー!

グアムは日本人と韓国人だらけだからね。笑



安心なんだけど
旅の醍醐味としては
やっぱり現地の方がたくさんいるところに行きたいので、ちょーどよかったです(≧∇≦)




ではではまた。