tokyo trip① | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。







こんばんはー!


saanaaeです!


いやー
3連休も終わり、とうとう正月気分もおわりですねっ!
(いつまでひきづってるんだか。笑)



3連休明けが
お仕事で東京だったので、


3連休もあわせてプチtokyo trip
してきましたーー♡



いやー、
東京ってやっぱすごいですね。笑



人も多いし、
おしゃんなとこいっぱいだし(≧∇≦)






食べること中心でしたが、
お買い物とか、

いろいろ楽しみました♡ふふふ





まず

前にも紹介したことある

MHOUSE

いってきたーーーー!!



わたしココほんとすきーーー(≧∇≦)



いや、もうね、
内装もフレンチトーストのお味も
さいこうなんだよー(≧∇≦)



連れて行ったお友達も
満足してくれたので、しめしめ。笑




{644A93DA-8AD2-4103-93EE-57F6502DF0FF:01}



内装もおしゃんすぎるではないか!!



白基調にボーダーのアクセント!



ステキすぎるっっっ!!!!

{906E0C76-EDAF-4670-BC60-564FE045F385:01}
わたしとフレンチトースト。




もちろん
フレンチトーストも美味!!!!!






ちなみにこの日着てるニットは
前記事で紹介してる、
ウワサの楽天のクルーネックにっと!


よかったら前記事見てみてくださいな!






このあとは
お買い物に行きました~!



つづく












インスタグラムアカウント
saanaae