にっとにっとにっと!楽天お買い物 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。







おはようございます~

saanaaeです!



{013EA3E7-590B-4855-96F4-677919779832:01}




楽天マラソン!

また昨日からはじまってますね~♡




最近、いいものを永く思考な
オトナの階段のぼってる最中でして、
(もう十分オトナにのに。笑)




安いものを散財するのは控えてるんですが、




といってもやっぱり大好物楽天!笑



だってだってだって
お得なんだもん、ネットって。



いいものを安く!
は最高に大好物で、

「こんないいやつめっちゃ安く買えたんやで」



アピールが好きな
根っからの関西人なもんで。笑







楽天でもまだまだ
安くていいもの激戦して買ってますぞい!






まずねーお気に入りのニットがあるんですよ、
安くて優秀な!



冬物最後の買い足しで
わたしも色違いで買う予定~♡♡


お恥ずかしながら私なんぞのアップ

お目汚しすみません…


{94974F43-12D9-4D77-AE4D-880E646BA1FE:01}

このニット!

どこか大人気HYKEを思わせる、
カーキクルーニット!



このあいだの、
蓬莱バーガー記事のときに着てたやつ!







{49A084C4-075B-4C7A-9653-90F03B6CDCCB:01}





カーキって今年流行だよね。


流行取り入れたいけど、
まんまは嫌で、
ベーシックどころでいきたいっ!



でもカーキは流行りな気持ちがあって、

高いのは嫌!


ってことで見つけたニット


{FFE9ECF6-F16B-48EB-B6CA-292F77141534:01}



これだよ!









いやーこれね、ほんといい!





もちろん形と今年っぽいのに
ベーシックってとこがつぼなんだけど、


なにより着心地めっちゃいい!

カシミヤタッチの生地で
けっこうふわふわなんです!


チクチクとかは一切しません!!!!





お気に入りすぎて、
前のマラソンでホワイトも買ったし




今回もベーシックな黒と
あと春色もきになる♡



ちなみにグレーももってる

{351E4969-DA9F-4EAB-AA15-772BCCDA6B32:01}



いろいろなパターンがあって、
タートルもきになるけど
私は断然クルーネック派!



クルーネックって
一気に今年っぽくなるアイテムだと思うんだ。



ちなみに
タートル黒
クルーはホワイト、グレー、カーキ

持ってます!





ほんとにオススメなので、


マラソンでぜひ♡笑



あとね、
春に向けて薄手のニットを買い足したい!



こちら



会社にこういうのってちょうどいいんですよね~♡


春なので、
ホワイト、ホワイトボーダー、グレーを
ポチっと予定~!

もちろんUネック!

Uのほうが断然今年っぽいよね♡




つけ襟と合わせたら
着まわし抜群そう~♡

グレーだとこんな感じにー!

ちなみに小出しのパリ写真!
サクレクール寺院だよ




{1279A213-7657-4466-B5D7-18A3523A70DA:01}





ちなみにつけ襟はこちら!






これね、
もうヘビロテやばい。

つけ襟大好物なので。笑







ホワイトのラウンドとスクエア持ってるんだけど、
サックスブルースクエアを

春に向けて追加ポチ予定~♡



こんな感じに

かなりヘビロテしてますので、
ほんとにオススメですっ!!!!


{ABAD09A8-5172-44D5-8FA8-60EFC7A4BA21:01}





ではでは
また楽天記事書きますので、また♡



写真はすべてインスタグラムより。
アカウント saanaae