爽やかな季節ももう少し…。 | 青東風堂メモ帖

青東風堂メモ帖

描いたり作ったりをコツコツ綴ります。

家でゆったりするにも、外で体を動かすにも一番いい季節、もう月末なのですねぇ。なかなか名残惜しい。

今月は自粛中とは言っても、運動不足を気にして休日はとにかく自転車乗っていたから、もしかしたら昨年よりも外で体を動かしていたんじゃないかなぁと思います^^

 

 

なんだかんだでおうちに籠るの大好き人間なので、楽しくやっておりました。(そして外に出るのが億劫になる^^;)

 

まぁ、お休みが多かった分来月のお給料は不安しかないですが…えーん

でもとにかく節約はそこそこ頑張ってました!今月初めに決めた生活費の予算だけで過ごすのもあと4日…!

これでずっと過ごせそうなら元に戻ってもそのまま節約モード解除せずに行きたいなぁ。

 

って、来年は車検があるのでどちらにしても蓄えとかなきゃいけないんですが汗

 

そうそれで、節約のためにいろいろと調べていたのが麺料理。

特におうどんは全然飽きがこないので、しばらく続けていこうかなぁと思ってます。

このナポリタン風は全部電子レンジでチンでOKなのでとてもお手軽♪

 

あとは炒めラーメン。普通のラーメンはさすがに毎日食べられないけど、これだといける!そしてお酒に合う爆  笑

 

とりあえずは柔軟に、あるものでやりくりするという術を身につけていきたいものです…!