• 18 Aug
    • 3カ月休止なら6000億円パ~

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000051-spn-spo G1はどうなってしまうんでしょう。メイショウサムソンもインフルエンザだとか・・・まぁ馬が死なないことを祈っています。競馬は強い馬がいて成り立つんだから無理させたらだめです。売り上げ減は仕方ないから・・・・年末に全レースG1にしてしもたら売り上げ伸びるかもよ!!

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 競馬

      負けない競馬15・16日分です。勝ちは小さいけど着実に増えていっています。TOTAL投資金額:18200円 回収金額:26660円収支:+8460円額は小さいけど100円単位での勝負なので・・・1000円でやってたらもちろん結果も10倍です。18万もつぎ込めないんで・・・

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 負けない競馬

      負けない競馬復活編です4/8 9の阪神競馬総投資金額:10700円 総回収金額:10380円通算収支+6580円ちょっと減っちゃいました・・・

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 久々復活 負けない競馬(オリジナル)

      久々に復活します。私のオリジナル理論による負けない(にくい?)競馬4/1 4/2 阪神競馬100円単位で買うので・・・総投資金額:4900円 回収金額:6420円  収支:+1520円なり

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 6月の競馬 3

      土日と忙しくて更新できませんでした。競馬はやっていたんで結果のみ更新します。やはりほとんど負けることはありません。ともに阪神のみで勝負しました。6/18の結果総投資金額:81600円 総回収金額:103080円 トータル収支:+21480円6/19の結果総投資金額:85200円 総回収金額:108050円 トータル収支:+22850円以上が結果です。勝つ金額は小さいが、着実に増やすことが出来る方法です。5月からの収支だと+96790円に伸びています。ぜひこの方法をお試しあれ!!

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6月の競馬 2

      昨日競馬のブログを書き忘れましたすみません。昨日は順当だったが今日は荒れました。荒れると投資額が増えちゃいます。しかし何とか勝利しました。(恐るべしこの理論)結果は以下の通り6/11結果(中京は雨で馬場悪かったので東京のみで勝負)総投資金額:4500円 総回収金額:6370円 トータル収支:+1870円6/12結果(中京で勝負)総投資金額:68400円 総回収金額:88290円 トータル収支:+19890円どうですか?結構順調でしょう?気になる方はテーマ『競馬』で過去のブログも見てください。結構負けなしの競馬になっています。※こちらは独自の理論に基づいての競馬の結果を載せています。質問についてはコメントください。

      テーマ:
  • 04 Jun
    • 6月の競馬

      今日から6月競馬入り今日は東京はやや重の馬場だったのでパス。中京のみでちっちゃくやった。今日から収支は6月のみで書いていきます。総投資金額:1000円 総回収金額:1310円 トータル収支:+310円ちっちゃな勝ちからこつこつとって感じです。明日も更新していきます。

      テーマ:
  • 28 May
    • 今日の競馬

      今日は中京開催にチャレンジしてみた。結果はちょい勝ちでした。結果は以上の通り総投資金額:159500円 総回収金額:233440円 トータル収支:+73940円以上です。ちょっとでも勝ちは勝ちですよね。負けない競馬を目指しています。

      テーマ:
  • 22 May
    • 今日も勝利

      今日は天気の関係で東京で勝負した。結果は小さく投資で小さくプラスでした。総投資金額:159200円 総回収金額:232600円 トータル収支:+73400円昨日コメントでギャンブルとコメントいただいたが私はちょっとした投資だと理解しています。競馬をギャンブルと考えるので負けるんだと思います。ハイリスクハイリターンがギャンブルの競馬で、私の目指すのはローリスクローリターンだが、負けない投資としての競馬です。この調子で結果を出して行きます。乞う御期待

      1
      テーマ:
  • 21 May
    • 今日の結果

      今日は東京競馬のみをやりました。久々に負けるかと思いましたが最終的に大きくプラスになりました。結果は以下の通り(金額が通算のため大きくなってきたので来月から月ごとにします)総投資金額:158500円 総回収金額:231240円 トータル収支:+72740円100円からはじめた競馬だが順調にプラスを伸ばしてきています。やっぱこの理論の本書こうかな(笑)

      2
      テーマ:
  • 15 May
    • 今日の結果

      今日は京都競馬で勝負しました。ちょいやばくてビビリましたが、今日は大きく勝てました。結果は下記の通りです。総投資金額:119,800円 総回収金額:161,320円 トータル収支:+41,520円もちろんこれはブログはじめてからのそうトータルです。結構使っていますね。ただ収支もプラスの4万円台突入。結構いけます。このオリジナルの方法

      テーマ:
  • 14 May
    • 負けない競馬 その後

      今日はG1明けということなので京都をやめて東京競馬のみで勝負した。結果はラッキーでした。京都でやっていたら確実に負けていました。結果は以下の通り総投資金額:91100円 総回収金額:102440円 トータル収支:+11340円着実に収支が増えています。やっぱこの理論いけます。ちなみにもしもは競馬にはないが京都でやっていたらマイナス生活になってたかも・・・

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 日曜日の結果

      昨日ブログが込んでいてアップできなかったので今日結果を書きます。昨日は京都のみの勝負で見事プラスになりました。総投資金額:90,500円 総回収金額:101,410円 トータル収支:+10,910円結構いけますね。来週はどうなることやら・・

      テーマ:
  • 07 May
    • 今日の競馬

      前回プラスに持ち直したこの理論。今日はちょっとプラスになりました。今日は京都のみをターゲットにしました。幅広く手を出すと負けるので・・・総投資金額:87100円 総回収金額:94260円 トータル収支:7160円以上の結果になりました。どうです?勝ちは小さいけど結構手堅いでしょ?

      テーマ:
  • 01 May
    • 負けない競馬

      昨日京都で損をしてしまいちょっとこの理論大丈夫かなって思ったが何とか今日は持ち直した。今日はG1開催でさらに雨だったので京都競馬は買わなかった。新潟と東京で奇跡が起こった。なんと昨日のマイナスを取り戻すことに成功した。この理論結構いけるよ!!総投資金額:85800円 総回収金額:92160円 トータル収支:+6360円上記の金額はこのブログをはじめてからのトータルの数字です。数字が大きいですが4日分6開催分のトータル収支です。+生活に戻れてよかった~

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 負けない競馬

      ついにこの日が・・・ 負けないはずの競馬理論にも絶対はないようで・・・ついに赤字生活に転落。ただ今日は運が悪かっただけ。通算では勝っていけるので今日はゴールデンウィークでうれしくなって全開催のレースにてを出してしまった。京都で痛い目にあってしまった。収支は以下の通りだ総投資金額:27900円 総回収金額:16290円 トータル収支:-11610円明日は挽回できるよう頑張ります。乞うご期待あれ

      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • その後の成績

      昨日の続きの競馬の結果は以下のとおりです。細かく書くと買い方分かるので通算で成績で書いていくことにする。ヒントはとにかくレースを絞ること・・・ そしたら負けないようになりますよ。総投資金額:3800円 総回収金額:5320円 トータル収支:+1520円金額は少ないがプラス収支だった。この調子で来週も頑張ります。

      テーマ:
  • 23 Apr
    • ほとんど負けない競馬の方法

      私は大学生のころから競馬をやっているうちにある法則を見つけました。なんかこういう書き方だとどっかの詐欺みたいなんで実際いくら使っていくら勝ったのか、書いていこうと思う。ほとんどの事がない限り多分勝てますよ!!今日は京都競馬を買いました。(もちろん100円単位ですよ!)投資金額:2100円  回収金額:3400円  トータル:+1300円小さい価値だが重ねると結構大きな金額になりますよ!!明日の結果もまた明日アップします。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。