• 25 Jul
    • ☆野菜あんかけかた焼きそば☆

      本日野菜あんかけかた焼きそばです。●二人分で約220円またまた楽ちんな1プレート♪キャベツ、えのき、しめじ等など野菜た~っぷりです(*^▽^*)☆☆☆やっとキャベツ1玉150円まで下がりましたo(^▽^)oでも。。。えのき3袋で140円は個人的にはまだまだ高いと感じる今日この頃です(_ _。)お肉よりもお野菜のほうが高くつきますね。どうしたものかな。。。

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 久々ご成約報告

      すみませんでしたwご成約報告を最近アップしていませんでした。更新サボってないとのご指摘をいただきまして、、、まずヴィヴィオビストロこちらは珍しいフロントグリルの一台 お客様はそれをご存知でした 流石ですきっと大切に乗っていただけると思います。次に新車のエスティマ アエラスGエディションこんな価格で買えた人は全国的にも・・・ という一台wお客様の人柄につられてお値引きもずるずる?ですかねwもう一台も新車のルークス最近の軽自動車はすごいです。電動スライドドアのついた一台最新ナビも気に入っていただけました大切にお乗りください!残りのお車たちも随時アップしてまいります。少々お待ちください

      テーマ:
  • 17 Jul
    • ☆ナポリタン☆

      本日ナポリタンです。●二人分で約200円長雨続きで またまたお野菜が高騰してます(TωT)先週との値段の差は痛いです。゚(T^T)゚。それはさておき、ベランダのミニトマトは順調に育ってます。2日おきに2個ずつ真っ赤になっていってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:がんばって実をつけてくれてるトマトちゃんがなんだか すごく愛しい今日この頃です。

      テーマ:
  • 14 Jul
    • ☆手羽元からあげ☆

      本日手羽元からあげです。●二人分で約320円18本で450円、1本あたり25円です。ちょっと高めです(´・ω・`)次の日のお弁当にも入る予定ですが。ザク切りキャベツはもはや定番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。手抜きできるから好きっ☆☆☆小鉢は。。またしてもミミガーをゲット☆ミミガーときゅうりの胡麻和えです(≧▽≦)個人的にはおかず これだけでいいかも~てなくらい 好きです(≧▽≦)

      テーマ:
  • 12 Jul
    • ☆カツカレー☆

      本日カツカレーです。●二人分で約540円とても高くつきました!が!かる~く 3食分はあるので良しとします(^-^)/1食分にすると二人分で200円弱くらいかな?カツは二人分で90円ぐらいです。。。(・∀・)以前沢山買ったロース肉を衣をつけたまま冷凍していたので揚げるだけ☆楽ちんでした☆☆☆ジャガイモはルウに溶ける分と食べる分とで2回に分けて入れます☆1日目なのにとろみがついてgoodです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      テーマ:
  • 10 Jul
    • ☆うどんつけ麺☆

      本日うどんつけ麺です。●二人分で約145円暑かったのでつけ麺にしました。昆布つゆベースで、カルビ豚肉・エリンギ・えのきが入った具沢山つけダレでした。シソを散らしてさっぱりと☆☆☆なかなか好評でしたо(ж>▽<)y ☆ざく切りキャベツは最近リクエストが多い塩ダレでいただきます☆居酒屋のおつまみキャベツですね(・∀・)カンタンに作れて安くあがるのでいいことずくめ☆市販のタレは買ったことがないです(-^□^-)v

      テーマ:
  • 07 Jul
    • ☆とんかつ☆

      本日メインとんかつです。●二人分で約250円久しぶりにノーマルなとんかつです(^▽^;)ロース肉、結構分厚くて1枚90円でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      テーマ:
  • 04 Jul
    • ドームで連勝 いい打線ですな

      阪神8-2巨人ドームで連勝 これで3連勝!!!ブラゼル 鳥さんの連日のドームランも飛び出しダメを押したのは城島でしたww今日も勝って3タテといってほしいですね広島戦での貯金をこっちで返してもらわないとwwセ界がバランスわるくなっちゃいますから

      テーマ:
  • 03 Jul
    • ☆肉うどん☆

      本日メイン肉うどんです。●二人分で約162円具沢山の肉うどんになってしまいました。しいたけがお安かったので大量に使用。ねぎは勿論ベランダ育ちです(・∀・)味は気に入ってもらえたようで…よかったです☆(;^_^A未だに関西人にうどん、粉ものを作るときは妙に緊張します…(・_・;)

      テーマ:
  • 02 Jul
    • ☆豚からあげ☆

      本日メイン豚からあげです。●二人分で約240円お肉はなんでもよかったのですが今回は豚こまを使用。ごま油、しょうゆ、だし、お酒、しょうが、にんにくで下味つけて1時間放置。まるめて揚げるだけ☆味がしみしみ うまうまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ごはんがすすんでしまうカロリー的に危険なおかずでした(;´▽`A``

      テーマ:
  • 01 Jul
    • ☆豆腐ハンバーグ☆

      本日メイン豆腐ハンバーグです。●二人分で約120円お豆腐1丁30円フル活用です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラーン☆☆☆カロリーもオフ、お値段もオフo(^-^)v

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。