• 30 Mar
    • 福原完封 新井5打点 最高やん!!

      どうしたんだろうか?今年はすごくいいスタートダッシュ!!新井は明らかに兄貴の血を引いてるね!!やる男です!!平野と赤星のダブルスチールかっこよかった F1セブンが懐かしいww7-0で勝利 これで開幕3連勝横浜銀行ありがとう!!来週もこの調子で乗っていきましょう!!

      2
      テーマ:
    • よしよし 連勝 この調子!!

      なんか久々にいい開幕ですな兄貴の1発 新井のタイムリー 岩田初勝利!! いいことづくめ今岡はもう少しがんばらなあかんよね鳥さんも調子いいみたいだし 今日も勝って3タテといきましょう。頑張れ我らがタイガース!!

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 開幕勝利 やったー

      いい写真ですな!!開幕久しぶりの勝利 9回はどうなるかと思ったが・・・しかしあの中継はあかんやろ 無責任すぎるわ!!サンテレビ頑張ってくれ~ 大阪ドームは中継できへんのか?何はともあれ 勝利 よくやった!!兄貴今日もこの調子で行きましょう。ウサギもいい負け方してるしねww

      テーマ:
  • 28 Mar
  • 27 Mar
    • 岡田監督交代しないとワールドカップは無理とちゃう?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000119-sph-socc岡田監督「最悪のシナリオ」バーレーンに力負け情けない 日本代表のあのぬるま湯な感じがこの結果をうんだのでしょう。そもそも岡田監督ってそんなに実績あるのか?ワールドカップで全敗した記憶しかない。精神的な支えのカズを外して・・・ あのときからこの監督は嫌いだ戦術どうこう言う前に気持ちで負けてる気がする。日本代表である誇りとプライドがあればああいう怠慢なプレーは無いはず。巻とかみてたら腹たって仕方ない。暑いのもしんどいのも相手も同じ。どんなレベルでサッカーしてるねん。情けないなぁ日本代表

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 世界新連発でスピード社の水着調査へ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000024-nks-spo確かに水着は進化していそうだが、国際大会ではみんな統一すればいいと思う。そしたら不公平は生まれないのではないかと思う。世界新が出たから規制をかけるのはおかしいのではないかと思う。日本選手だけに逆風になるようなことはやめてほしい。柔道も効果が無くなるとかどうとか、、、 勝手に伝統のルールかえるんだったら柔道じゃないやんどんな勝手やねん 世界のスポーツ界は。。。

      テーマ:
  • 21 Mar
    • よかったね 真央ちゃん

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000006-yom-spoフィギュア世界選手権、浅田真央が初優勝念願の世界フィギュア初優勝 おめでとう。キムヨナの不調など幸運もあったけど結果が全てです。真央ちゃんも調子の波もあるんだからねとにかくこの調子で今度のオリンピックまでがんばってほしいですね。日本人が優勝するとやっぱりうれしい 男子も優勝できるかな?

      テーマ:
  • 17 Mar
    • H11年式 エヴリィプラス入庫

      あまり知られていないけれど、隠れた超便利な一台エヴリィープラス入庫しました。軽のエヴリィワゴンのお兄さんです。しかも7人乗りで5ドアの優れもの!!価格は35万円の予定です。詳細は後ほどアップいたします。乞うご期待!

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • H15年式マーチ御成約

      H15年式マーチ 御成約ありがとうございました。弊社こだわりの1400ccタイプ ナビ付きでお買得な一台。一周年記念価格で泣く泣く放出いたしました。大切にお乗りくださいww

      テーマ:
    • ロードスター御成約

      フルエアロに大きなリアスポイラー付きのロードスター御成約ありがとうございました。注目度満点です。

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 反テロ国家であるアメリカのテロ集団

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000139-jij-int「日本側に撃たれた」と主張=反捕鯨団体の船長反捕鯨の名のもとにテロまがいなことをするこのシーシェパード過激なことをやればやるほどお金が集まるシステム ほんまあほな団体しかもこの集団反捕鯨といいながら日本にしか妨害していないノルウェーなどの捕鯨国にはなにもしない。つまり日本人が黄色人種だからとのことこういう反社会的な集団は淘汰されるべき!!日本はこの事実をもっと大きくアピールしていくべきあまりしつこい場合は実力行使をしていくべきだと思う。守るべき物は日本国民であるべきだから死人が出てからでは遅いと思う。相手はどんどん調子に乗って過激なことをしてくるに違いないのだから

      テーマ:
  • 07 Mar
    • Y'sNoteホームページ 一部完成

      去年年末からいろいろ試行錯誤してきましたがやっとこさ形になってきました。http://ysnote.netY'sNoteのホームページアドレスです。まだ在庫車とブログだけですが 後半年かけて改造していきます。乞うご期待ください。

      テーマ:
  • 02 Mar
    • 安いほうを使うのは民間では当然では?

      ゆうちょ銀行 郵便局への文書送付にライバル宅配便利用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000057-san-pol結果的にヤマトのほうが安かったってことでしょう?安いほうを使いコストを抑えるのは当然のことではないのでしょうか?それを批判するなら自分らの体質を変える必要があると考えないのでしょうか?そういう部分が民営化されても官庁とかわらんかんがえかたなんよ。大阪府の橋下知事の話を聞いてるとほんと無駄遣いが多いですよね。民間ではありえない給料もらっていたり大企業にもそういう部分あるからまずは考え方を初歩の部分から変えていくべきですね。はたしてゆうちょ銀行にそれができるのか?これからがみものです

      テーマ:
    • 桜咲く この調子で開幕でも桜を咲かせろ広大!!

      ナイスバッティングでした。桜井選手今年も君の活躍はどうしても必要です。勝負強いとこ見せて今年も羽ばたけ広大!!http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080302-00000024-dal-base

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。