• 29 Apr
    • 多重事故で8人重軽傷、渋滞の東名高速さらに渋滞

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000103-yom-soci多重事故で8人重軽傷、渋滞の東名高速さらに渋滞ゴールデンウィークとかは普段車に乗らない人も運転するからさらに危険が増えるんですよね。ほんとに運転してておいおいって人結構います。2車線の真ん中走ってたり 指示器も出さずに曲がったり急ブレーキ急発進はおてのもの巻き込まれないように気をつけましょう。まずはスピードを出さないことですね!!

      テーマ:
  • 28 Apr
    • おい杉山君 何点取られてるんだ!!

      せっかく先制点勢い良く入ったのにだいなしやんせっかく逆転してもらったのにあの点だと無理って思うやん頼むわ~ 連休ぐらい楽しませてよ!!反省して次はいいピッチング待ってます。

      テーマ:
  • 26 Apr
    • よっしゃ 3タテ 良い響き~

      今日はちょっと地味な試合だったけどこういう勝ち方がいいんです。打つ人が日替わりで現れ JFKが機能する。阪神の理想的な勝ち方です。これで3連勝。上位の2チームをたたいてさらに上を目指しましょう!!巨人も交流戦で失速してくれるはずです。去年もそうでした。意地でも谷・小笠原は抑えに来るでしょう。頑張れパのチーム

      テーマ:
    • プロミスの業績予想さらに下方修正、大手4社で1兆円超す

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000012-yom-bus_allプロミスの業績予想さらに下方修正、大手4社で1兆円超す今までワンコとかかわいいCMで良いイメージでやってきた消費者金融も所詮高利貸しだってことでしょ?お気軽にってそのCM自体がおかしいねん 困ったときにとかお金に困るんだったら働けって・・・我慢せいって感じです。今まで甘い汁吸ってきた業界だからもっと痛い目あったらええねん。次は誰でも入れるとか行ってやってる保険にもメスを入れるべきだ!!あのCMも消費者金融なんかとちょっと似た匂いがします。外資の保険ってリスクを説明しなさすぎ!!あのあほみたいなCMはやめてほしいですね

      テーマ:
  • 25 Apr
    • なかなか良い勝ち方!!

      今岡選手昔の感じが出てきました。4安打固めうち 久々の連勝良い事だらけですね。先制・中押し・ダメ押し こう来なくちゃ打線がつながりいい感じのタイガース明日もがんばって3タテと行きましょう!!阪神タイガース グラフィックタオル 今岡 誠 ¥3,150 株式会社ファミマ・ドット・コム

      テーマ:
  • 24 Apr
    • もうこれ以上はなされない。矢野意地の一打

      今日は九回にドラマがありました。好投ジャンに援護を与えれなかったタイガース打線9回につながり林・矢野のタイムリーで逆転勝ち!!とにかく3位以内をキープできるよう明日も頑張れ阪神タイガースちなみにタイガース貯金累計:23900円阪神球団認定!ユニフォーム型携帯ケース 矢野選手(ホワイト) ¥1,575 テレセン

      テーマ:
  • 20 Apr
  • 19 Apr
    • なんか日曜の試合と似てるような・・・

      昨日の阪神は初回に6点とり鬼門のナゴヤドームで圧勝でした。今日勝てば苦手意識がなくなるかもしれない。でもなかなか中日も手ごわい兄貴の調子が良いのはすごく力をもらえます。今日もがんばれタイガース 阪神タイガース グラフィックタオル 金本知憲¥3,150 株式会社ファミマ・ドット・コム

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 銃社会には無縁ではないのか?日本は!!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070418-00000003-nnp-l42平和の街 また凶弾 長崎市長撃たれる 支持者目前「パーン」 背後数発、血だまり昨日のニュース速報かなりショッキングでした。アメリカの銃乱射事件があり、アメリカって国はなんてあほな国なんだろうってこんだけ事件が起こるのに銃を持つのは権利だと主張する。こんなことではいっこうにこういう事件は収まらないって思ってました。しかし日本でも銃の事件が しかもトラブルによる報復で・・・いわゆる暴力団が銃をもってるってのは日本ではなんか暗黙の了解みたいな感じだが・・・警察も必要悪とおもってるのか?いやいや銃はきっちり取り締まっていかないと・・・こんな日本的でない事件が今後も起こるようでは厳しく取り締まり二度とこのような事件が起こらないよう警察に期待します。

      テーマ:
    • ダイスケ残念 ナイスピッチングも援護なし

      http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsuzaka/?1176870887 10奪三振も2-1で敗北ついてないですよね・・・・でも調子上がってきたみたいなんで彼なら大丈夫次回こそ初勝利つかんでください。がんばれ大輔!!小倉さんも応援してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000033-mai-spo

      テーマ:
  • 15 Apr
    • こういう試合を待っていた 祭 祭 兄貴祭

      いやーすっきりしましたね。工藤投手には申し訳ないけど横浜戦こうでなくちゃ!昨日おとといとブログを書く気にもならなかったんだから。・・・いや兄貴の2発はすごかった ほんとは3発だったんだけど・・・・惜しかった ハワイ旅行2組 すげーあたらへんかなこの調子で覚醒してね 阪神打線バンザーイ阪神タイガース応援グッズ 「腕虎(うでとら)・金本」 ¥980 産業経済新聞社 阪神タイガース グラフィックタオル 金本知憲 ¥3,150 株式会社ファミマ・ドット・コム

      テーマ:
  • 14 Apr
  • 13 Apr
    • 松坂、勝負に勝って試合に負ける=イチロー後、不用意だった初球-米大リーグ

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000114-jij-spo松坂、勝負に勝って試合に負ける=イチロー後、不用意だった初球-米大リーグってちゃうちゃう 負けたんやって!!別にイチロー一人と野球してるんじゃないんです。日本人としては楽しいけど試合に負ける=勝負に負けるです。報道の仕方間違っちゃいけません!!

      テーマ:
    • 全日空、主要ホテルをモルガン・スタンレーに売却

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000300-reu-bus_all業績がいいはずのANAもやっぱり苦しいのかな?原油高や価格競争 ほんで先日のストライキでも本業に特化できていいのかもしれない価格だけでなくサービス競争もきっちりしていけば生き残れるのでは?1300億の利益を生かすも殺すもANA次第

      テーマ:
    • ボーグルソン まさかの1発 で竜たたき!!

      2勝1分なら上等です。しかも今日は憲伸からピッチャーがホームラン結構ダメージ与えれたかな?やはり中日と巨人には負けられません。いえいえ横浜・広島も例年通りご協力願います。この調子でベイたたきしましょう!!

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 真剣に少子化対策するならこのぐらいは・・・

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000006-san-soci少子化対策、成功例の仏方式なら年10兆6000億円 厚生労働省が試算やはり先進国はどの国も高齢化や少子化の問題を抱えてたり、クリアしてきている。日本も先進国と呼ばれるようになってこの後少子化問題も真剣に考えるべき時期に来ている。10兆円とか6兆9000億が新たに必要とか お金で解決できるんだったらやるべきだ日本の未来のためだったらやすいもんだと思わない?道路とかいらんもん作るんだったら子供作ったらいいんとちゃうかな?

      テーマ:
  • 11 Apr
    • ストライキってなんか久しぶりに見ました。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000103-yom-soci 全日空グループ労組がスト突入、国内線136便欠航へ  久しぶりにストってみました。学生時代は電鉄会社とかいつもストを期待してたけど回避ばかりで・・・まぁ子供のころは意味も分からず学校が休みになることだけど祈っていたんですが・・・最近ストがないのは労働組合の力が弱くなったのか?それともあんまり賃金に関するこだわりが減ったのか?いやいや 上の人間はほんとわれわれが一生働いても稼げないほどのお金をもらってる人もいます。われわれの権利として労働環境の向上を願うのは当然だと思う。がんばって要求を勝ち取ってほしいですね話は脱線してるかもしれないけどストを起こすような熱い気持ちをもっと若い日本人は持ってほしい。もちろん熱い若者はいっぱいいるんだけどね

      テーマ:
  • 10 Apr
    • ドラゴンズ初戦 どうにか勝てました。

      濱中と関本しっかりせいよ!!ちなみに今岡もまだかな?今日は中軸が活躍して勝てたけど・・・ジャンはいいのかな?被安打3だけどもっとひやひやしません?でも勝てたらいいんです。そういうピッチャーもいるからね。結構はらはらどきどきだけどもう少しすっきりしたいですね。明日も連勝といきたいとこです。なんせドームでは勝てないんやから明日も頑張れタイガースちなみにタイガース貯金今日はヒット10本だから1000円プラス累計は8900円です。あと赤星選手たんじょうびおめでとうございます

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 谷の代表選出は北京出場枠獲るため???

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000016-spn-spo いったい何のための選考の試合なのか?負けたんやから谷は辞退したらいいんとちゃうの?調整不足とかいろいろ言われるけど福見さんにとっては迷惑な話田村で金・谷で金でもおええやん下からがんばってる人間にとってはうっとおしい いつまでおんねんって感じとちゃう?野村といい谷といい もっとこれからの人のこと考えてほしいわ実績重視やったら選考はいらんっちゅうねんアンフェアなのは誰なのか?

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 林君 よくやった!!

      林君ナイスホームランでした。濱中といえども調子が悪かったらドンドン勢いのある選手を使っていけばいいとおもう。岡田監督は結構辛抱強いけどもっちょっといらちでもいいと思う。若手で活躍したい選手はいっぱいいるんだから外野も厳しく 赤星もだめなら赤松で・・・競争なくしてチームは強くなりません。星野監督のときも常に競争でしたから。。。ちなみにタイガース貯金はヒット10本×100円+ホームラン1本×500円=1500円累計:7300円

      4
      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。