• 13 May
    • 矢野様の一打 ソフトバンクに勝利

      はっきりいってほんとソフトバンクは強いですね!!今日は安藤投手が粘り強いピッチングで耐えてくれました。8回の矢野選手のタイムリーですごく楽になりました。それにしても久保田はどうにかならないのかな?なんでフォアボールをだしては失点するパターンを続けるのか?いちど抑えを離れるべきです。藤川でいいと思うんですが・・・岡田監督も忍耐強いけどもっと楽に勝てるようになると思います

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • ナイスバッティング 鳥さん

      今日の主役はこの人鳥谷敬選手です。今日は鳥谷選手の2打点でロッテに連勝楽勝ムードだったのをぶち壊したのはもちろん久保田君久保田劇場は今年も健在なんとか勝てたがあいつにはほんと疲れてしまいます。もっと楽に投げて楽に勝てる試合くらい楽に勝たせて!!次はソフトバンク戦 頑張れ阪神タイガース

      テーマ:
  • 09 May
    • 日本シリーズのお返し ロッテに先勝

      今日は気持ちいい勝利でした。なんだかんだでオクスプリング投手もダーゥイン投手も頑張っています。兄貴の調子は回復待ちだけどこれでウイリアム投手が帰ってきたらさらに強くなれる巨人は今日も勝ったみたいだけど頑張れ阪神タイガース!!それにしてもシーツ選手と今岡選手ナイスバッティングでした。

      テーマ:
  • 07 May
    • なんとかかんとか勝てました。交流戦は大丈夫?

      なんとかかんとか勝てました。相手が横浜でよかった。他のチームだと厳しかったかも・・・こっちは雨で当然試合なんてないと思っていたけどあったんですね。テレビを見てびっくりしました。今日は矢野選手のかわりの浅井選手が頑張っていていい感じだったが、後が続かない・・・ 結構重症かもしれません。いよいよ交流戦がはじまるけど2勝1敗ペースでいいので頑張ってください。ただ楽天にだけは負けないでね野村監督が嫌いなんで・・・

      テーマ:
  • 05 May
    • 矢野様の日?昨日のラッキーそのままに

      今日の矢野選手のホームランはすごかった しかも3打席連続!!調子に乗った矢野選手をもうだれも止められない!!しかし今日はシーツ選手も5安打 赤星・藤本選手も3安打と楽勝ペースだったのに何でこんなに終盤ドキドキせなあかんねん 井川しっかりせいやってか後の出てきたピッチャー陣は論外 おまけに久保田までお付き合いして交流戦に向けてもう一度投手陣の建て直しが必要ですねJも今日日本についたみたいなので・・・ 早くJFKそろって活躍してほしいです。とにかく勝ててよかった矢野選手本当におめでとう!!

      テーマ:
  • 04 May
    • とりあえず勝ち越し ドームの借りはかえしたよ!!

      しかしほんとあと一本がでませんね~ 昨日の今岡選手といい 浜ちゃんといいもういらいらが溜まってました。阪神ファンのイライラが矢野選手の打球をベースに当ててくれました。おかげで久保田でもホームに帰ってこれました。どんな形にせよ勝ちは勝ち 価値ある一勝だと思います。兄貴や今岡選手・矢野選手などみんな怪我との戦いになってるけど頑張ってください。僕らは応援しています。明日からは気楽に横浜喰ってください。頑張れ阪神タイガース

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。