• 28 Sep
    • 王手!!いよいよ明日決まるのか?マジック1だよ祭りだよ

      1回の攻撃お見事でした。巨人に勝ってマジックはいよいよ1に明日甲子園で巨人に勝って優勝してほしいですね。ここに来てほんとドキドキしてきました。明日優勝したら道頓堀に行ってしまうんでしょうね祝勝会やってしまいます。ほんとにいよいよえです。明日はかならず勝ってね阪神タイガース

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 自力でマジック4へ あと少し

      優勝へラストスパートの我らがタイガースこの調子でがんばって是非巨人戦で、甲子園で胴上げしてほしいです。岡田監督のコメントが今から楽しみです。おもろいこと言ってくれたらいいな

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 頼りになるベテランたち マジック6へ

      下柳投手ご苦労様でした。兄貴もお疲れ様。二人の活躍でついにマジック6に 明日から広島戦は1勝すればいいので甲子園で胴上げが見たいですね。あと少しがんばれ阪神タイガース

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 気になるあの人『しょこたん』

      火曜日の夜中にダウンタウンが出ている『考えるヒト』っていう深夜番組があります。内容はお題に沿って4コママンガを完成させていくんですが・・・その出演者にこのしょこたんこと中川翔子さんが出演しています。ほんとお笑いでもないのにツボにはまるととんでもなく面白いマンガを描いてくれます。また絵もあのなかでは一番上手いし・・・最近この子が気になっています。気になったヒトは一度番組見てみたら?

      テーマ:
  • 18 Sep
    • マジック8に ついに一桁マジック点灯!!

      今日は皆さんご苦労様でした。能見投手もナイスピッチングでした。球児君は少し疲れ出たかな?何はともあれ中日も負けてマジックはついに一桁の8にいよいよXデーまで秒読みですね。なんかブログの皆で祝勝会したいですね

      1
      テーマ:
    • 今日は負けちゃった でもM10

      今日は福原投手が調子悪くて負けちゃいました。ただ2位の中日も負けたのでマジックは10になりました。あとちょっとで優勝です。明日はがんばれ阪神タイガース!!

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 暴走モード継続!!マジック11に

      今岡選手ナイスバッティングでした。ほんとにあんたはすごい選手になりましたね。それに3年連続巨人戦勝ち越し ほんといい響きです。巨人にだけはって言うのが長年我々阪神ファンの思いでしたからね・・・なんかここに来てほんといい流れです。ここまできたら突っ走れ阪神タイガース!!

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • マジック点灯!!M13

      中日さんが負けたんで本当のマジックが点灯しました。あとは自力で減らすだけですね。頑張れ阪神タイガース!!Xデーはいつでしょうねブログのみんなで祝勝会開きたいですね

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 確変終わらず 最近一体何点とってるんだろう?

      ほんと優勝に向けてましっぐらです。安心してみていられます。兄貴のグランドスラムに今岡選手の131打点目本当にすごく強いです。この調子で突っ走っちゃいましょう!!明日中日が巻けたらマジック点灯?でも勝率マジックは12ですよね?この調子でがんばれ阪神タイガース!!まるでなんかの機種の暴走モードみたいですね(笑)

      3
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 衆議院選挙

      今回の選挙は自民党の圧勝で終わった。やはり小泉首相の作戦がちだと思う。分かりやすさが好感された感じだ。色んな意見があり、それを悪く言う人もいると思うが、投票率も67%を越えたことなどを見ても何か我々にも大きな影響を与えてくれたのには違いない。自分は学者とかではないのでむづかしい事は言えないが、有権者になって初めて選挙したって感じがもてました。 民主党も高速道路無料化とか言っているが、分かりやすく政権を取れたあかつきには○年○月から高速を無料にしますと断言できたならもっと結果は変わっていたと思う。 あいまいな部分を批判する前に自分らのあいまいさをなくせばきっとチャンスはあったんだと思う。次回の選挙はそういう分かりやすい選挙を目指してほしい。

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • マジック13 この数字が減るのが楽しい今日この頃

      まずは広島ありがとう!!君らの貢献度は本当に高いよ(巨人の中日たたきも)まぁ他力でなく自力でマジックを減らす。やっぱ阪神強いです。ここに来て猛虎・猛虎ですね。今岡選手は何打点目ですか?(132打点?)←127打点みたいですほんと兄貴といい頼りのなる4番5番です。このいい流れ切れないように長崎でがんばれ!!優勝まであと少し がんばれ阪神タイガース今岡選手ハッピーバースディ ちなみに私も明日がバースディ

      13
      テーマ:
    • 歴史の目撃者に・・・ 興奮しすぎて今日アップ

      いや~ 昨日の甲子園で応援して歴史的大勝を目撃できました。ほんとすごかったです。矢野さんのデットボールはひやひやしましたが・・・・とにもかくにも21点とマジック15の点灯の場に入れた自分が幸せでした。

      テーマ:
  • 09 Sep
    • ありがとう兄貴!!そしておめでとう

      今日も勝った~ これで4ゲーム差いや~ 今日も勝ってうれしいです。兄貴様さまですねやっぱ頼りになる男です。先発の福原投手もよかったです。明日は今年初めての甲子園に行ってきます。明日も勝てますように!!

      5
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 参ったか中日!!俺の名は中村豊だ~

      俺流参ったか~!!あと審判達も・・・今日の試合はほんと苦しかった。だけど勝ったからこの後が少し楽になりました次回の中日戦はマジック点灯の中でやりたいです。今度は甲子園で今日のお返ししましょう!!球児は観客に何を言われて怒ってたんでしょう?それより星野監督は巨人に行ってはいけません 許しません関係ない話ですみません

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 今日の海猿

      久しぶりの更新海猿今日も良かったです。ドラマだから仕方ないですけどみんな事故に巻き込まれすぎです。そんなに身近に事故があったら大変・・・今回の話も下川隊長の娘が海で遭難。はたして娘さんは生きているのかはたまた・・・それより今日のお話では環菜が精神的にすごく強くなっていました。こんなに変われるものなのか 来週も目が離せないながれはどうなっちゃうんですかね

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。