• 29 Jun
    • 連勝連勝 米子の空に花火が2発

      アンディーナイスホームラン!!その前の鳥谷選手の内野安打も効いていました。9回の兄貴のだめ押しホームランは最高でした!!9回裏は予想通りの久保田劇場 どうせなら新井に打たしてあげたらよかったのにまぁ何はともあれご苦労様 福原投手も久々の勝利おめでとう。次は完封目指して頑張ってください。この調子で頑張れ阪神タイガース!!

      6
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 米子で祭り カープに大勝!!

      兄貴ホームランおめでとう!!これで記録並びましたよね!!あと今日は皆さん良く頑張りました。誰がMVPかわかりません。とにかく猛虎です。この調子持続してほしいです。井川君はまだ合格点はあげれないけど、良しとしましょう。今岡選手の打点はついに試合数を抜きました。どこまで行くのか最近六甲のおいしい水のCMが妙に頭に残ってはなれません。あの顔と振り付けは・・・とにかく明日も頑張れ阪神タイガース!!

      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 昨日の借りは今日返す 阪神勝利

      鳥谷選手お誕生日おめでとう。去年とは違いほんと成長してくれて阪神ファンとしてすごくうれしいです。球界を代表する選手に育ってくださいね。そん時メジャーメジャーって騒がないでね!!とにもかくにも阪神の完勝でした?ということで・・・矢野選手も調子上がってきたし今岡選手の打点を数えるのも楽しいです。来週もこの調子で頑張れ阪神タイガースそうだ来週は米子?兄貴のホームランみたいな~ 頑張ってちょうだい兄貴~

      12
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 今日の負けを明日に生かそう!!

      まぁこんな日もあります。9回の3ランは巨人相手では仕方ないですね。その裏の1点は明日につながる1点だと思う。今日は負けたが明日は絶対勝ちにこだわって勝って欲しいです。あと先発陣も頑張って中継ぎ陣の疲れを取ってあげて欲しいです。がんばれタイガース

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • ルビー&カンタン

      ルビー&カンタン¥500株式会社レントラックジャパンジャンレノ主演のこの作品はフランスの映画だな~ って感じでした。 作品自体はアクションだがコメーディー的な作品でもある。 見ていて最後に結構面白かったって感じの仕上がり。 見ていてフフフ って笑ってしまう場面が色んなところに 最初はくそ映画かと思ったが結構面白い作品でした。 皆さんも是非見てみると最後に結構面白かったと言う感想を持つと思います。 見た人はコメントお待ちしています。

      テーマ:
    • とにかく勝てばいい 巨人戦だけは

      今岡選手ナイス犠牲フライでした。今日は初回から押せ押せだったけどやはりそう上手くは行かない。またもや延長戦だったが、最近我らが阪神タイガースは接戦に強い。巨人にだけは勝ってほしいから どんな形であれおめでとう。明日も頑張れ阪神タイガース上原に勝ててよかったよかった。

      11
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 中日に3連勝ならず そんなに甘くはないか

      福原投手に井川病が伝染しちゃったのか?う~ん 四球が多すぎではないだろうか?せっかく先制したのに今日は負ける気がしてそのとおりになりました。もう一度気持ちを入れ替えて頑張ってください。明日から巨人戦 巨人だけには絶対勝ってください。

      6
      テーマ:
    • よくやった日本 ブラジルに2-2引き分け

      日本代表ご苦労様 朝早く起きてこんな試合って思わなくて済みました。前半の俊介のゴールも良かったし、後半の大黒の気持ちのゴールも良かったです。ただもっとチャンスはあったはず。前半のFWの二人は何をやってるのか?大黒ばかりに決められて意地はないんか?ないんなら前半から大黒で行きたい。やはりFWは点をとってなんぼ 久保や高原 大久保・大黒のような点を貪欲に取ることだけをかんがえてるFWが日本に必要だと思う。ただ結果は引き分けだったが世界との差は感じれた一戦だった。あと一年で上を目指して頑張ってほしい。

      テーマ:
  • 22 Jun
  • 21 Jun
    • 久保田以外は合格 後半戦 好発進

      今日は先制点を取られたが良く頑張ったので井川投手も合格です。矢野選手あとちょっとでサイクルヒット まだチャンスはありますので頑張って!!あと鳥谷選手はほんと成長しましたね!!去年一年使い続けた岡田采配が良かったんでしょう。みんな良かったのに最後またぶち壊しましたね!!なんで3人で抑えれないの?君は守護神でしょ?もっと自分の球に自身を持って頑張ってください。君が頑張らないと最後不安すぎます。明日も頑張れ阪神タイガース

      10
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 6月の競馬 3

      土日と忙しくて更新できませんでした。競馬はやっていたんで結果のみ更新します。やはりほとんど負けることはありません。ともに阪神のみで勝負しました。6/18の結果総投資金額:81600円 総回収金額:103080円 トータル収支:+21480円6/19の結果総投資金額:85200円 総回収金額:108050円 トータル収支:+22850円以上が結果です。勝つ金額は小さいが、着実に増やすことが出来る方法です。5月からの収支だと+96790円に伸びています。ぜひこの方法をお試しあれ!!

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • コラテラル

      COKKATERAL=〔形〕側にある・隣り合った 〔名〕見返り品・傍系の縁者昔シュワルツネッガーの『コラテラルダメージ』って言う映画があった。これは自分なりには隣り合わせの危険みたいなイメージでタイトルを理解していたが、この作品は一体どう意味なのか?トムクルーズが悪役に挑戦ということで結構期待してみたのだが、仕上がりはまあまあかな?確かに演技派ではあるが、ところどころ何かどっかで見たような演出があったような。最後の地下鉄になる場面は昔のターミネーターのイメージだった。冷酷・残酷という犯人役だがなぜかそれほどに冷酷に感じれないのは今までの映画のせいか・・・一度見るには話題になるが、この映画のメッセージ的なものは分かったようで分からなかったようなタイトルの意味を考えすぎなのか・・・皆さんの御意見聞かせてください。 タイトル: コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション

      3
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 交流戦終了

      21勝13敗2引き分け なかなかの内容で交流戦終了今日は勝って終わりたかったが仕方ない。けが人が多くなってきたので一息入れて正規のペナントを戦っていってほしい。貯金も出来たのでこの勢いを持続して行ってほしい。後半戦頑張れ阪神タイガース!!

      テーマ:
  • 15 Jun
    • やっぱ強いぜ 阪神連勝!!

      兄貴インボイスドームでのホームランおめでとうございます。後はスカイマークと出雲でしたっけ?鳥谷選手ナイスホームラン!!今岡選手も貫禄の一発!!今日はお祭りでしたね!!明日もこの調子で頑張れ阪神タイガース。いや~ めでたい めでたいいい酒飲めます。ところでTV中継は衛星のみですか??

      テーマ:
  • 14 Jun
    • ナイス浜ちゃん 満塁男襲名?

      今日は良く勝ちました。相手は松坂 鳥谷選手のタイムリーで先制。その後も毎回ランナーを出すが抑えられて、6回ツーアウトから藤本選手のヒットと赤星選手が四球を選びそのあと鳥谷選手がヒットでつないでなんと3番シーツ選手の場面で代打浜ちゃん えーっと思ったが岡田采配的中。2点タイムリーうん言い試合でした。先発の井川投手については髪を切ってばっちり出てくるかと思ったが・・・彼の採点は次回の試合しだいだと思う。あと守護神ももっとしっかりしてほしい。とにもかくにも勝ったんでよしとしよう。明日もこの調子で頑張れ阪神タイガース。

      11
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 大敗しちゃった!! 気持ち切り替えよう!!

      今日の阪神は負けてしまいました。まぁ2カード連続勝ち越したので良しとしましょう。火曜日からもまた気持ちを切り替えて頑張ってください。ただ6回満塁で矢野選手が出てきたとき昨日の再現を祈ったんですが・・・まぁそんなに上手く行くわけはないですよね。気持ちを切り替えて火曜日から頑張ってください 阪神タイガース!!

      2
      テーマ:
    • 6月の競馬 2

      昨日競馬のブログを書き忘れましたすみません。昨日は順当だったが今日は荒れました。荒れると投資額が増えちゃいます。しかし何とか勝利しました。(恐るべしこの理論)結果は以下の通り6/11結果(中京は雨で馬場悪かったので東京のみで勝負)総投資金額:4500円 総回収金額:6370円 トータル収支:+1870円6/12結果(中京で勝負)総投資金額:68400円 総回収金額:88290円 トータル収支:+19890円どうですか?結構順調でしょう?気になる方はテーマ『競馬』で過去のブログも見てください。結構負けなしの競馬になっています。※こちらは独自の理論に基づいての競馬の結果を載せています。質問についてはコメントください。

      テーマ:
    • 雨と夢のあとに

      最近この『雨と夢のあとに』というドラマを見てしまう。最初はたまたまテレビをつけていたらやっていただけだったが、その後も見てしまいます。内容は釈由美子の『スカイハイ』見たいな感じだが死んだはずの父とそれを知らずに幽霊と暮らしている娘の話です。回を重ねるごとに色んな幽霊たちが出てくる。普通の人には見えないが彼女には見えてしまう。結構現実にもそういうことがありそうで怖いですよね。逆に死んでしまった人に会えるとなると・・・結構色んな事を考えさせてくれる内容です。次回が最終回 楽しみです。

      4
      テーマ:
  • 11 Jun
    • すごいグランドスラムで5連勝

      今日はすごい試合でした。6-1で今日は新庄にやられたかなっと思っていた6回裏。鳥谷選手から始まる見事な連打で一挙5得点で同点に。7回には代打の新神様町田選手の意地のヒットで逆転 その後の矢野選手はなんと満塁ホームラン。打った瞬間やったーって感じでした。それにしても強いですね。この調子でつっぱしれ阪神タイガース。

      4
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 祝 ブログカウンター3000人突破

      ついにカウンターが3000人を突破しました。ひとえに皆様のおかげです。阪神ファンの輪がすごく楽しいです。みんな真剣に阪神ファンなんだなぁってつくづく思います。これからも皆様よろしく御願いします。

      テーマ:

プロフィール

Y’sNote 【ワイズノート】

性別:
男性
誕生日:
9月です
血液型:
O型
自己紹介:
年式にかかわらず面白い車を探して販売しています。新車の販売も得意でメーカー問わず対応可能です。トヨタ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。