▼▲SAYA's Art Life▲▼

▼▲SAYA's Art Life▲▼

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

身体との戦い‼︎


妊娠する為に準備してきた身体作り。
ありえない筋肉量を落とし、今まで作り上げてきた身体を 真逆にし、食べ物も、寝る時間も 私生活から前とは間逆に。



今は4/30 WSやるとの事で、 まさかの急展開。
落としていた筋肉を戻し、食べる物も変え、思った以上に 戦って、、。
スピードが、、w  

身体があっちいったりこっちいったりで悲鳴をあげてます



だけど、 私結局決めたら止まる事出来ないわ!w



妊活をする為にしっかり休みを取ろうと決めた去年の12月。
5ヶ月の間様々な葛藤や悲しい事沢山ありました。
きっとインスタ見た方はご存知かと。


だけど今年の4月。


全て諦めたく無い。
全てって言うのは、いっぺんに自分だったら出来るんじゃないかって。


ただそれだけ。ただ私のそれだけの気持ちが勝手に動いた結果 がWSだけでも ギリギリまで踊る。

それと生徒達。
ふと

スタジオにいるシスターやキッズ、応援してくれてる方。 私を待ってる子達がいることも 私は自分の子供のように思っていて、この5ヶ月私が感じ学んだ事を 口じゃなく踊りで伝えたいのも事実で。

その気持ちが自然にWSだけでも。

こうなったんです。

ただWSやるにせよ今の身体じゃ完全に納得いく身体では無いので、膝も壊していて ある意味ボロボロだったので 戦いですね。 完全帯SAYA YAMAMARUでWSやろうと!中途半端が一番嫌い


そんなんで、ただのWSじゃないんですね。



妊娠は自ら求めていても子供や神様が求めない限り出来ないのだろう って勝手に思ってます。
けど子供が授かる為にしなきゃいけないことも沢山あるのでしっかり身体調整しながら諦めません!
産む決断した理由は教えられないけど、親やおばあちゃんに必ず抱かせたいね!




あーまずは4/30 絶対ヤバイだろね❤️🔥
楽しみ‼︎




全力で生き、全力で好きな事と戦う


それを 幸せと思えた28歳。


{E9DCF9D0-9B45-40C9-A63E-68040B04186E}



完全に放置してたーーーーー!!!www



今instaやら色々あるから中々ね!w



最近はもう妊活に入って、元々出来にくいと診断されてからは しっかり体調管理、朝昼晩の食事、今までの生活とは真逆な生活をしております✨


その中でも新しい発見 が見つかったりでだいぶ充実してますね!!

例え大変な事があったとしても、今までだって大変な事はあったはず それがマイナスには私は絶対捉えない人なので それも幸せの一部として前に進んでます✨

あー、一つ気づいたといえば
カンフーを今自分のスタジオで受けてるんだけど、
精神面についてかな

うまく言えないけど、修業さえすれば 何事も 落ちないね

んーー うまく言えないなやっぱw


”魂” って鬼って書くじゃない?心を無にし鬼になる


結局さ、敵は周りじゃなく 自分自身なんじゃないかなって思うんだよね私 何事もね?

あーだこーだ 言うのはいいんですよ人間ですから

けど 結局さ 自分がどうであるかじゃない?
それが自分に返ってくるから良い事も悪い事も。



自分自身と戦い向き合わない限り 落ちる と私は考えてます、だから私は功夫を受けてる理由の一つでもありますね!

カンフーはHIPHOPと共通点があることもそう。

深い道に入る事で 自分自身を清め己と戦い もっと柱を太くしていきたいと

だから妊活中でも 今は 私はココですね!!



私が教え戻った時、本来だったら簡単に戻るなよくらいの気持ちなんですね 自分がね!
講師ってそんくらい分厚くないとって思ってる‼︎
しかも ただ振り付け教えればいいって事でも無い 講師って本来は本当に本当にそのくらい分厚い人間じゃないとやっちゃいけないと思ってる。
今誰でも教えられる時代になっちゃったけど、人の事はどうだってよくて、とりあえず 自分が戻るその間に 相当な努力と器と技術が必要だと、
だから その為にも 休むって事は 今も尚休んでるって感覚は自分にはありません!


TIGHT BRIDGEのBOSSとして、妻として、人として、私はこれ以上な人になるよ‼︎‼︎


とっす!