みほちゃんの
息子さん夫婦との
顔合わせの前日。

みほちゃんから
連絡が来たのですが
夫婦揃って
コロナにかかったとの事で
延期となってしまいました。

その翌日は
自分の娘と息子との
顔合わせです。



翌日です。

自分駅で待ち合わせし
みほちゃんと一緒に
現地に向います。

みほちゃんは
今日が一番
緊張するらしいです。
特に娘に対して😅


たけの子どもからの評価が
気になる模様

待ち合わせは
とある駅前のホテルの
和食屋さん。


11:30予約なので
少し早めにと
11:00に到着したのですが
お店は
まだ開いていません。

結局5分前まで開かず、
その間に
娘と息子の順で到着し、
結局
店外で紹介する羽目に😅

開店し着席。
娘もお土産を持ってきてくれたので
双方がお土産の交換🤣

自分がみほちゃんとの
出会いの経緯を説明😅

 


懐かしい🤣🤣🤣


終始和やかに進んだのですが
息子だけは
言葉少なって感じ
緊張しているのだろうか。。。

核心の
マンションの身元引受け人の
話になっても
息子は即答してくれず。。

 そもそも
一番最初に彼女が出来た
と報告した時の反応が
そのまま
残っているのかもしれないな。


もうちょっとだけ待って
身元引受け人の用紙が
届かなければ
息子に頼むのは諦めよう。
強制することではないしね。

娘?
は極力避けたいな。

となると
姉かな。




さて、最後は
みほちゃんの息子さん夫婦との
顔合わせだな。

4月5日に決まったけど
まだまだ先ですね。。



つづく