父の相続の手続きが
完了しました。

現在私の住んでいる
土地は
父名義から
姉と私の名義に変わりました。

(建物は築年数40年超過なので
価値なしです)


よって
近未来売却をすることになり、
結果
自分は住居を移ることになります。

今の状況からすれば、
次はみほちゃんとの
新しい生活をする住居
というのが前提となります。

以前は
ワンボックスカーで
日本全国を旅して、
気に入った土地があれば、 
「しばらくそこに住んでも良い」
なんて
思っていましたが、
現実的には
そうは行きませんよね😳

はに丸くん🐱もいるし

場所は
馴れ親しんだ
近隣になるんだろうな。。

ということで、
現在の住まいからの
徒歩圏内のマンションを
物色しています😊

つづく