今日もいいお天気ですね。

冬の晴れ間☀




お家からお散歩しながら走る人


鎌倉 坂の下のグッドメロウズへ🌴🍔


134号線沿いです🚙


テラスで海へ向かって







ここは、最後から二番目の恋にも出ていた
(飯島直子さんがバイトしていた設定のカフェ)


それ以前にも何度も映画やドラマで使われているハンバーガーショップです🍔


だいぶ前からありますよ、それこそ私が中学生の時にはすでにあったな🙈


牛肉のパテが美味しい本格的な
ちゃんとハンバーガーですニコニコ



オーダーしたのは

チェダーチーズバーガー🍔と

ダイエットジンジャーエール爆笑






やっぱりここのハンバーガーは

たまらなく美味しいのです照れ飛び出すハート


しかし


しかしですよ…


何故。

何故なんだろう…お腹が苦しく

なるまで食べてしまう、

この自分の意思の弱さ…というか


腹八分で止められないダメな私笑い泣き



苦しくなっちゃうんですよ😅


明日からはちゃんとしよう…
と毎日思う今日この頃なのです。


がんばれわたし。