新しい年ですね、
少し遅くなりました。



元旦早々に大きな地震で大変な事になっている中で

次は羽田での飛行機事故。




お正月こんな風に過ごしてます〜
ここへ行きました〜などのブログはとてもできなくて。


この寒い季節に震度7…そして空港の火事。


乗客は皆さん無事に脱出できてホッとしましたが

亡くなってしまった海上保安庁の方々
石川県の方々もいらっしゃる。


能登半島はじめ新潟、福井、日本海側の方々が

どんなに不自由で不安な思いをしているかと思うと

ライフラインの切断で不安を更に抱えながらの皆様を思うと。


楽しいブログはできませんでした。

余震もしばらく続きます。

311を思い出してしまってね😢

皆様に心からお見舞い申し上げます。



さて。

新しい年。

辰年🐉


鎌倉からの初日の出です






ご来光のおすそ分けです。


今年もどうぞ宜しくお願いします🎍