ここ数日の間

高齢の母がショートステイに行っているため

すこーし羽をのばして自分時間を過ごせています飛び出すハート


昨日は曇り空☁
どれだけぶりか!?っていうアメ横に行きました。

その前に
谷根千の谷中銀座商店街をひとブラリしてからの






その後にアメ横照れ


母がいると、私か主人、どちらかが出かけることは可能だけど

ふたり居なくなる事ができないのです(^_^;)



二木の菓子見て

志村の、オマケだ~っ💨💨のチョコレート買って👏👏


最後にマグロを買おうと。



中トロ一冊1500円びっくりびっくり

すごく綺麗なマグロ。


我が家はできれば赤身が良くて
お願いしたら奥の冷凍庫から🐟出してきてくれてね


ん?ふた冊入ってる…??


お兄さん。


赤身だから1000円でいいよ🙆

ってさびっくり飛び出すハート



だいぶビックリした私(笑)

ふた冊入って1000円って

こんなに綺麗なマグロ🐟だし


本当にいいの?

ありがとうございます❣️



  そして今日は江の島へ🚙


お天気☀だからやっぱり海へ波波





富士山が、綺麗に見えます。


江の島の参道からちょっと路地へ入ると。

🖕こんなふうに海辺へと出られます。

今日は気持ちがいいなぁ。


まるでプライベートビーチ🌴の気分です💖



さて。
母は明日、帰ってきます。

しばしの自分時間をありがとう😊


また明日からがんばろうっと👍