金曜日。

生憎のお天気☔でしたが

海です波波


11月に入っても夏日の連続、半袖👕もなかなかしまえずにいる中


雨降っちゃったけど。



サップのボードはしまったけれど(4月までお休みね😉)
海にはいたいのです。


というわけで今日は友人Pと

七里ガ浜のチキチキ&タンタンへランチ💖



江ノ電七里ガ浜駅を降りて右へ👣江ノ電の線路沿いを少し歩くと


真っ青なアパートがあります。
かなり目立ちます。


そこを、海と反対側へ上がっていく階段を登ると…




登った所から下を望むとこんな感じ。





曇り空だけど





チキチキ&タンタンです照れ





テラス席に座れれば

真正面が七里ガ浜の海です🌴





ランチは

好きなピザかパスタを頼むと

サラダと飲み物がついてくるおトク形式😊



パスタはしらすのペペロンチーノ🐟🍝

ピザはビスマルク🐣🍕


ニコニコとシェアです👍


美味しく頂き


その後鎌倉へ🚋小町通りをお散歩して





お茶でつい、またこの様な美味しいものを🤣🤣


やっちゃいました😆
でも美味しかった…私好みの硬いプリン🍮💖


散々喋り倒して

楽しかった金曜日でした🍀