明日までUNIQLO感謝祭風船






UNIQLOってしょっちゅう感謝祭やっていませんか?

気のせい?

楽天マラソンほどではないですが昇天





最近のUNIQLO購入品気づき


マメクロのシアーTとブラキャミをセット買いしました。




流行りのシアーTシャツ、なかなか手を出せずにいたのですが

マメクロなら信頼できると思って、限定価格の時に買ってみました。


ラインが綺麗なので細く見える気がしますよだれ



白のLサイズにしました。





透け感は結構あるので

覆う面積広めのインナー必須。



これも肌触り良くてさすがマメクロ✨


最強の組み合わせで、会社にもいけましたグッ





シアーカーディガンも白を購入。







感謝祭で限定価格になっているものでは

この辺りが気になります!










GUでも感謝祭やっているのですね。


この組み合わせ可愛い目がハート







これも評価高くて使いやすそうです飛び出すハート






さてさて、今日も頑張りましょう〜花





おわり