代官山にて行われた、マールマールの新作展示会にお邪魔しましたチュー


うっかり写真撮り忘れましたが、

ドレッシーなスタイや
くすんだ色合いのニットにチュールスカート、
もこもこブランケットなど、

超絶 素敵で可愛かったです流れ星


息子がもっと小さかったら、
ニットのロンパース着せたかった…。



おしゃれなプチデザートやドリンクもいただきましたガーベラ


{E50A012A-A3D6-4051-86DF-8EF09FFA8CA7}

{B0745711-D64A-4873-BC8A-0A861824E45D}

{64CF9707-071A-4769-9F96-32AD24A27B33}



会場内には小さな赤ちゃんが多く、

しかもなぜか8割方ハーフのデレデレ 天使ちゃん達ばかりでしたキラキラ


ママさん達も華やかでエネルギッシュな方々で


色々と目の保養になりました♨️



息子はというと

展示会の最中ちょうど長いお昼寝に入り、
何も試着することはありませんでした

ゆっくり見られて結果オーライでした。


{ECC305A2-9526-44E5-9797-7793C4791409}





ちなみに

昨日のトイレットペーパーに続いて、

今日は発送用の段ボールを運びたがり…。


{044EAEFA-BD25-4102-A2C6-0CEBC637A524}


中に入っているのは、修理に出す予定のカメラのレンズゲッソリ

伝票も引きちぎれそうな勢いなのでさすがに取り上げたら

予想を遥かに上回る大泣きぶりで大変でした笑い泣き



あぁ、イヤイヤ期序章チーン



おわり。