2021
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます♩
こんなスローペースなブログ更新ですが
本年もどうぞよろしくお願いします♡



牛



さてみんな大好きなUNIQLOですが
最近は以前にも増してメンズアイテムを
チェックするようにしています♡






昨年ふらっと
UNIQLOチェックしていた時に
偶然目に止まったこのスウェット♩


普段きれいめコーデをしているので
少しだけカジュアルダウンさせたい時に
こんなのいいかなぁと即決した
UNIQLOのメンズアイテムです♡






THEトレーナー!な
カジュアルアイテムなので…
上品に見えるネイビーをチョイスです♩


サイズ感も
オーバーシルエットになりすぎないように
ジャストなMサイズを♡


今なら新春特価になっています!
春の新色も追加されたみたいなので
きれい色も追加しようかな♡



彼や旦那さんと
ペアコーデもしやすいのでおすすめです♡



きれいめ派さんが
メンズアイテムやカジュアルアイテムを
取り入れる時のポイントは
女性らしいアイテムと組み合わせること!






この日のコーデでは
大ぶりなアクセサリーを付けて
女っぽなレースのタイトスカートと
合わせて着てます♡


さらにはヒールのロングブーツで決まり♩
こんな感じにお揃いのアイテムで
デートコーデいかがでしょうか♡






アウターは数年前のSTYLE BARのもの
レーススカートも数年前の
STYLE DELIのものでした!


似たようなブランド名ですが…
全く違うブランドです笑


でもどちらも大好きなブランド♡
プチプラ過ぎず
しっかりとした品質なので
大人コーデにおすすめです!






この日もSTYLE BARと
STYLE DELIの組み合わせです笑


スウェット+ニットスカート+ロングブーツ
アイテムも似た感じの
カジュアルMIXコーデですね♡


ニットスカートって…
からだのライン拾いやすくて苦手!
って方にもこれはおすすめ♩


計算されたデザインで太見えしないのは
さすが「デリ技」な逸品です♡






合わせているのは
ボンディング素材のフーディー
ハトメや紐の先端金具がゴールドなので
きれいめに着られる上品フーディーです♩







アウターは
私がセレクトを携わらせていただいている
ブランドPosh Almaのものです♡








おまけに…この日も…
STYLE BAR×STYLE DELIなコーデ笑







STYLE DELIはベーシックで
何年も着られるようなデザインのものが多く
毎シーズン人気の
ロングセラーアイテムも多いブランドです♩


たまにブログを書くと…
伝えたいことが多すぎて…
どうしても長くなってしまいますね。


もっとまめに更新して
端的に伝えたことを発信していけるように
今年は頑張ります笑



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



sayaka