こんばんは照れ



本日の大人きれいめスタイリングは
流行りアイテムの
マウンテンパーカでコーデですラブラブ








マウンテンパーカ▷GU
インナー▷TWO FACE
スカート▷セルフォード
バッグ▷クリスチャンヴィラ
パンプス▷ペリーコ








このマウンテンパーカ
GUで販売後数日で完売した
噂のレアアイテムですキラキラ



奇跡的に購入できた日の過去記事はこちら



このエクリュカラーが何とも言えず上品
ミルクみたいな柔らかな白ですラブ
お気に入りセルフォードのこのスカートと同じ色味!








マウンパのようなカジュアルアイテムを
タイトスカートでレディライクに着るコーデ
昔から好きなんですラブラブ



Instagramに昨日投稿したのも
色違いスカートでそっくりコーデでした照れ








ネイビー×ブラックの大人きれいめ配色
このマウンパは数年前のZARA
裾がフリルで可愛いんですブルーハーツ



大好きMyuさんに似てるのありました!
人気で完売してたけど再販予約スタートしてますラブラブ







見えてないけど…
肌寒かったのでインナーは
リブニットのアンサンブル着てます照れ



サイトでまきさんが着ていて素敵すぎたキラキラ
カラバリも豊富でしたよ^ ^






どちらのコーデでも履いている
リボンレースのスカートは
Instagramに投稿する度に反響大ですびっくり







石原さとみちゃんがドラマで履いてて人気沸騰
完売続きなレアアイテムなんですキラキラ


最近のお気に入りの手元アクセはこちらですラブラブ
◆リング
◆ブレス





さてコーデに戻りまして。。
インナーはcocoちゃんコラボの
ワッフルパーカーにしましたルンルン








こちらオンワードさんが手がけているのに
お手頃価格のラインナップが話題の
TWO FACEのものですキラキラ




楽天ブランドアベニューからの購入で
今ならポイント20%も付きます!





今日からRakuten BRAND AVENUE
ポイントUPキャンペーン始まってますねキラキラ
テレビCMも今日から流れてました^ ^




私もブランドものはショップで試着して
帰ってから楽天で注文する事が多いです
ポイント還元率が高くておすすめキラキラ






今日はおまけにもうひとつ照れ
ミリタリージャケットを
レディライクに着たコーデです








ハードな印象のミリタリージャケットに
女性らしいリブニットの
ワンピースを合わせましたラブラブ


◆ジャケット
◆ワンピース



リエディさんとのタイアップ企画でのコーデですルンルン






sayaka




ポイント20%!
気になっていたブランドものは
このキャンペーン中にキラキラ


お買い物マラソンも始まるので
さらにポイントアップもラブ




Instagram▷saaaay_k
フォロワー様10万人いつもありがとうございますラブラブ