土曜日の夕方、近くの公園へお出かけ。

天気がいいからお家の中にいるのがもったいない晴れ


公園があるのは知っていたけど、なかなか行く機会がなくって・・・


Satomiのブログ


大きな池とその周りにお散歩コース。ピクニックテーブルとかボート・釣り竿のレンタルとかもありました。

お散歩して、桟橋に座って魚釣りの見学。何にも釣れてなかったけどね。

お日様を浴びながらのんびりした後は、



Satomiのブログ


ちっちゃい子に混ざってブランコ遊びニコニコ


こんな大人でも充分楽しめます音譜

こんな笑顔の彼見たことないにひひ



翌日も違う公園へ。。。(カメラを持っていきませんでした・・・残念汗

リスがそこらへんをチョロチョロ足あと

餌を持ってると思って近づいて来るのがかわいいドキドキ


今度はどこの公園に行こうかな!!



そんな、楽しかった週末も終わり今日は月曜日。。。

仕事終わってランニングに行ってきました。

長くは走れないから、少しずつ走る人

あと4日働いたらまた週末だっ!!