あと3~ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

あと3~

あと3教科でおちまいけるドキドキ


長かったァァァ(≧▽≦)あせる


明日終わればほぼ夏休みぃ~音譜


海行きたぁい黄色い花


やっぱ焼こうかにゃぁ~メラメラ


20060801121938.jpg これ今日のお昼ぅ☆


おろしかつ丼みたいなやつひらめき電球


てか昨日勉強し忘れた・・・


てかやらなかっただけだけどさっキス


しかも昨日テスト終わった後ガストで勉強会って話だったのに雑談して終了~みたいなブタ


サプリが見たいがために解散しちゃったでまぢやる気にゃい( ̄ー ̄;ワラ


次英語ぉ~汗1点でも単位取れるらしいのを耳にしたらもぉやる気がうせた星


ので今からお昼寝でもしようかねUFO


てかもぉ8月だね・・・


さちこの誕生日みんな忘れてないよね!??ワラ


楽しみにちてるかりゃ!!!ドキドキ


クリックお願いちまつ☆