あと9!! | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

あと9!!

こんにちゎゎしっぽフリフリラブラブ


今からご飯でつ長音記号2


今日ゎ20060728120413.jpg コレドキドキ


なんかササミが食べたかったダヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てかあと9教科で終わるぅ~ってもまだ9教科もあるんだけどねあせる


でも14教科もあったのにもぉ一桁ぢゃんドキドキみたいな


3限ゎ昨日も言ったとおりのハゲ統計学だぁドクロ


てかさっきの英コミのライテイングテストもぉわけわからんかったガーン


でもデキタけどね音譜


なぜかって???ワラ


それゎまぁまぁ・・・カゼ晴れ


なんかぁ、さっきみかと


『テストさぁキャットとかそぉゆう単語とか書くやつがいぃよね』みたいなコト話してたん。


そしたらぁぁぁ~!!


みかちゃん・・・


『間違いない!!キャットとかCUTだし簡単だよね』って


CUT?!シーユーティ???


それカットぢゃにゃいんきゃ!??


おぉ~いパー


みかちゃん大丈夫かにゃ( ̄_ ̄ i)ww


あ~ぉバカちゃんドキドキ


絶対さちこのが天才ぢゃんベル



って思った星


って別に思ってみただけおやしらず


でゎでゎさちこちゃん今からぉ勉強したいと思ってますので・・・コスモス









思ってるだけぢゃないからっ!!ワラ


クリックお願いちまぷ☆