お天気がイイ!
洗濯日和です 
もうすでに3回終わりましたが
ベランダが混み合い風が通らないかも
乾かないと意味ないからね
また明日だ














やっと一通りジニョンのシーンは見れだと思う
日本ではU-NEXT Amazonプライム
入ってないから見れないあせる
頑張って流れてくるのを見たよ






ジニョンらしいジニョンのお顔

"グルミ"のシールでしょうか?可愛い💕





ドラマ「雲が描いた月明かり」のメンバー


パク・ボゴムくん

キム・ユジョンちゃん

チェ・スピンちゃん

クァク・ドンヨンくん

ジニョン


ボゴムくんはフランスから帰国すぐにパースキャンプで合流

飛行機の着陸の遅れで途中参加となったらしい





撮影当時から仲のいいメンバーでの集まり
6年ぶり?
久々で積もる話もあったかな




ジニョンのシーンだけしか見てないです
番組内容は分かってませんが
ジニョンだけ見ていきます



グルミの中ではヒョンになるね
みんな若い共演者さん達だったのね





食事の時は話題だった

エゴマ論争的な話題にちょっとついていけない

ジニョンでしたか?





運転はジニョンオッパ

みんな知ってましたか?

ジニョンの方向音痴な事を

ちゃんと到着出来てたのかな





話題はグルミの制作発表のとき

超アイドルオーラ全開





ひとりアイドルポーズでキメてるグッ




だってこの時は

「アイドルB1A4のリーダージニョン❣️」

でしたからね



ユジョンちゃん

忘れられないシーンだったのねー







続いてBGMではジニョンオッパの曲をセレクト音符

良き曲です





部屋に入って荷物置いて

「ロンリー」の曲ながれる






後日 ギターを持って行ったのか?

部屋にあったのか?

見たら弾きたくなるのがアーチストも兼ねる性





遠くから見ても分かる

ジニョンの寝る時のポーズ





バラエティ番組にはミッションが付きもの

色んなゲームがありました

初日には番組シャッフルで

ジニョンは「ナルウチョバン」チーム





クイズ?正解したようで5歳児の様に

大喜びなジニョン





屈託のない笑顔爆笑

最近見ないもんね

リアル番組とかないもんね

こんな風に見てると「ゴマ粒」を思い出す




ゲーム得意じゃないジニョン

ゾウの耳でクルクル回ってダウンしてたあせる





ひとり離れて行っちゃってる




この時は同じチームのチ・チャンウクさんと

座るのは助手席に




楽しみて良かった






余裕の運転

前にスタッフの車が走ってくれてます?

ナビなしでは運転出来ないはずですが





お隣は共演者さんの車でした?







ボゴムくんとの再会




「ナルウチョバン」チームで食事の準備

率先して料理

目玉焼きですけど




沢山食べる姿を見ると安心しちゃう

ガッツリ食べて





手際は良いよ




見てると不安になる

笑えるんだけど爆笑





雨の中でのミッション

夜の肝試し 怖いの嫌いなジニョン

ずっとビビってたあせる






伝達ゲーム

大音量の中でのゲーム

悩むジニョンの表情が可愛い💕




どのチームも爆笑でした

なかなか俳優さんの困った顔みることないから


スビンちゃんの天然なとこ可愛過ぎて
















「青春屋台」のために食材を買いに行く

運転はジニョンオッパ🦊❗️




ビビ麺を作る様です

ジャガイモも大量に🥔 




率先して洗い出す

ジャガイモの泥をとる






やはり後ろ姿からもガッチリして来ました

俳優さん達がみんな大きからジニョンは細く見えるけどね






次はジャガイモの皮剥き

無口になりながらも洗い続ける






コチラは擦ってる

ジャガイモ??





いいな

ジニョンの隣に座れるのは

ずっと横から眺めていたい







いよいよ「青春屋台」へ





サンドゥル のOSTだ❗️





ここでも積極的に動くジニョン

怪我しないで








接客もスムーズに

バイトはして事あったかな

優しく説明




お客様への対応も頑張って




そっなく接客




ひとりで来られた男の人に

少し会話をする気遣いも出来てるジニョン





デビューからのバナちゃんが来られて

一緒にセルカ

嬉しかったでしょうね

いいな〜

これは本当に羨ましいよ










大先輩の俳優さんがゲストで訪れてください
ましたよ








ボゴムくんの側に常に付いていらっしゃった

イ・ジャンヒョクさん





ジニョンの半パンだったの忘れてた

相変わらず足の方は細い







こちらで年齢順やチーム別の名前や

MBTIもありました












グルミのメンバーでの解説?

爆笑ばかりでした🤣





先輩俳優さん達の感動の再会









番組からのステール























番組は終わりましたが

どこかで再放送しませんか?

ちゃんと全部観たいよ


人気ある俳優たちが出演してるからあるかな

待ちましょう



ジニョンの楽しそうな笑顔が見れたり

ちょっと頼らない姿やヒョンらしい場面も

番組の中ではほんの少しだけだけど

この素敵な俳優さんの中に入れたこと

本当嬉しいおねがいラブラブ




お疲れ様でした

今はもう次の撮影入ってますね

楽しみに待ちます