空と桃がトライアルに行く少し前の


雨が降る月曜日…


すぐ近くの会社に自転車で出勤している私


到着して 自転車置き場へと向かう為


降りようとしたら 雨で滑り


巻き込まれる様に私と自転車が倒れ


そのまま回転レシーブのごとく水溜まりに


転がったのでした泣泣泣


速い話が 転けました笑い泣き


立ち上がろうとしても 何故か立ち上れず


『折れたはてなマーク』と思うも 腫れてもこないし


痛みも 立ち上がる時に踏ん張るのが


痛くて泣


筋を捻ったかなはてなマーク


それでも歩く時、ズキンと痛みがある為


念の為、息子に迎えに来てもらい


病院へ行き レントゲンを撮ってもらうも


骨には異常なく、痛み止めと湿布をもらい帰宅


その日は仕事も早退させてもらいました。



空と桃をトライアルの為に連れて行った日は


ビッこをひきながらも自分で歩き


里親希望者様のお宅に行き


御夫婦揃って出迎えて頂き


早速、3段ケージを2個


トイレが4個等


勉強の為に本も 飼い方や危険な食べ物に


危険な植物と 色々調べて下さっていて


このまま正式譲渡になったら


お嬢様だわ〜と思いながらお預けしました。


ただ、帰宅してから痛みがひどくなり


再び病院へあせるあせるあせる


先生は 痛みがおさまらないばかりか


歩き方を見て『直ぐにMRIを撮りましょう』


と…


結果 ヒビがレントゲンでは写りにくい場所に


ガーンガーンガーン


全治1ヶ月


歩く時は松葉杖を使う様にとあせるあせるあせるあせるあせる


毎日 朝夕と車で送り迎えをして


洗濯してくれる長男


猫の世話と洗濯物の取り入れと畳むのは次男


洗い物と早く帰った日は長男のかわりに


主人がお迎え


家族みんなに迷惑をかけています滝汗


私が近い距離にもかかわらず


自転車で通勤していたのは


短い昼休みに自宅に帰る為だったのに


今はお弁当持参で帰れていません泣


皆んな(家の猫)ごめんね〜



ドジなお母さんでごめんなさいm(__)m