☆還暦のお祝いに☆ | ☆長崎でBellyDance Lesson☆~THEATRE DANCE~

☆長崎でBellyDance Lesson☆~THEATRE DANCE~

長崎市樺島町にあるTEATRE DANCE(シアターダンス)でBelly Danceを習っています。月曜日はAYAKAと私(YUKARI)で楽しく分かりやすくレッスンをしています。
私のベリーダンスの神様☆Malika先生☆LOVE♡

母の還暦祝いにちゃんちゃんこと大黒頭巾を作りました(^^)

{D9DA02BA-2437-494F-82A5-DD4613CAB611:01}

ネットで色々検索して、既製品のちゃんちゃんこにしようかなぁとか悩んだのですが、自分で作りましたクラッカー

っと言ってもミシン教室の先生に教えてもらいながらやりましたラブラブ一人では絶対完成しなかったDASH!DASH!DASH!

ちなみに既製品の悩んでたのはコレ
{EE5740AA-96BA-4AB2-8CDF-0CEB4C951C62:01}

座布団付きで背中にメッセージも入れる事が出来たんですっ‼️でも、母にはお金よりも愛情。物をあげる事よりも誕生日やお祝いの日に『おめでとう』って言う事が大事なのよ。っていう人なので手作り愛情いっぱいプレゼントにしました♡

お祝いは先々週、父の一周忌があった夜に兄妹3人あつまったので、皆揃ってお祝い出来て良かったです音譜