40歳代、ラスト1年! | さちしおのブログ

さちしおのブログ

バタバタ生活&子育て終了&トイプードル大好きwith更年期もう終わるか??

昨日は誕生日でした誕生日ケーキ
毎年、旦那と娘でプレゼントバースデーケーキ用意してお祝いクラッカーしてくれるのですが…今年は次の日、健康診断びっくり
「No!ケーキ」「No!揚げ物」で、お願いしますパー

プレゼントは何が欲しいの?と聞かれて、今…
欲しいものが…ない………もやもや
秋に着れるような服でも買ってもらおうかなぁ〜買い物に行った時に!

ラブレター娘からはお手紙貰いました。
「ZUMBAもう少し上手に踊れるようになるといいね!」だって爆笑爆笑爆笑
旦那ご飯。
鯛と鮪のお刺身。美味しかったぁ〜照れ
で…お弁当の中には、鮪を焼いた昨日の残りが入っています。