8インチレイアウト⑥ | ナタリーのブログ

ナタリーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りしていますニコニコナタリーですルンルン

娘が、手のひらにブツブツがたくさんできてしまいました。痒がったり痛がったりえーん
かわいそうで、病院へ行って来たのですが、
   「手荒れ」
と言われてしまいました~ガーン

手足口病じゃなくて安心しましたけど。

手がちゃんと洗えてないとか、
拭けてないとかでなるそうで。

母として…なんだかなー

ちゃんとやってるのに。

まあ、自分の手も洗い物してるとヒリヒリ。
ブツブツできてるから同じなんだろうな、、
仕方ないですニヤリ

さて、気を取り直してうずまき
桃ちゃん&金ちゃんカブト


{2D01457F-E3C0-43F3-8EB8-814C2643BB10}

ジャポニズムという和な絵柄が素敵なペーパーを使っています日本あまりに綺麗な柄で、ニヤニヤしてしまいました照れ照れ照れ

癒し効果がありそうですラブラブ