WDIの優待を利用してきました!

今回行ったのはティムホーワンキラキラ

 

 

香港点心のお店で

ミシュラン1つ星獲得のお店です。

 

 

お昼の時間帯だったのですが

ランチメニューは無く

一品メニューから選びます。

 

 

どれも気になりますが

お一人様だったので

3つくらいが限度かなと思い

気になった3品をチョイス!

 

 

 

 

 

注文はこちらの用紙に

数を記載して

スタッフさんにお渡しします。

 

 

 

 

1品目は

塩豚のお粥 ピータンと塩卵入り 

 

 

 

 

薬味が添えられていたので

上にかけて食べましたが

優しいお味で

具がたくさん入っていて

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

2品目のチョイスは大根餅。

昔どこかで食べて美味しかったので

是非こちらでも食べてみたかったんです。

 

 

以外にボリュームがあって

お腹いっぱいになります。

 

 

 

 

そして最後の1品は

季節のおすすめの

南瓜もち揚げ団子!

 

 

注文票には

季節のスペシャル点心と

記載されていました。

 

 

 

 

こちら甘すぎず

なかの南瓜もち?が

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

お一人様だったので3品が限界でしたが

次はシェアして

もっと色々なメニューを

食べてみたいです♪

 

 

店員さんが皆さん感じが良く
次から次へお客さんが来店されていて
人気を感じるお店でした!
 
 
WDIは素敵なお店が多いですね♪
優待が
ミシュラン1つ星のお店で利用できるとは
ありがたいです!