今日は久しぶりの日経平均4万超えでしたねハート 

 

 

寝て、起きたら含み益が前日比+10万以上でびっくりびっくりマーク

 

 

ユニバサールが足をひっぱる真顔

 

 

5年くらい塩株にしますわゲロー

 

さてさて、今日、楽天証券からメールで貸株金利の入金のお知らせが・・・・

 

はて?株貸した覚えが・・・?

 

 

貸してるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

なぜ・・真顔と調べたら、信用口座を開設するとデフォルトで設定されてるみたいですゲロー

 

ここで設定変更できます↓

 

みなさんも気を付けてくださいねびっくりマーク

 

最近届いた優待↓↓ 

 

☆伊勢丹(主人に貰いました。)

ペラペラ笑

 

 

☆アイコム(クロス取引) 

餃子にしましたハート

 

そういえば、飼ってるうさぎうさぎのドライフルーツを作ってみましたハート

 

 

警戒しながらも、食べてくれて良かったハート花

 

明日も、良い日になりますよーにハート