ドキドキラブラブドキドキ안녕~ドキドキラブラブドキドキ

久し振り過ぎて自分のパスワードを忘れるし😅
平成から令和に変わり…
令和になって不安な気持ちになる事が多かった日々…
今年 令和2年 新型コロナウイルスが
世界的な大流行…
そして…東京オリンピックが延期に…
私自身も5月は ほぼ休業状態に不安な毎日…

2019年3月以降もFTISLANDは
次々に試練の連続…
突然のリーダーの脱退 契約解除 逮捕…
もう衝撃的すぎて連日 色んな感情になり涙涙…
現実逃避の日々…

その後の4人でのLIVE…本当に辛かった~
メンバーも観てるPriも…
すんちゃんがフニの立ち位置に立った姿を
最初に見た時やっぱり涙が出たり~ぐすん汗汗

フニの立ち位置で頑張ってくれていた 
すんちゃんもフニの脱退から10ヶ月後…
俳優の夢を叶えたいと脱退。
精神的にも肉体的にも限界だったんだね…
衝撃的だったけれど特にフニが脱退してから 
ずっと頑張って来た姿を見てきたから
素直に送り出してあげるしか無かったですね…

2018年はミナリのデキ婚で当時は
色んなモヤモヤする事もあったけど…
今思えばおめでたい事の方が
まだ全然マシだったなぁ~💦💦

気付けばミナリも3児のパパって信じられませんねにひひ👍🏻💕
何よりあんなにモヤモヤしてた気持ちが
👦ジェユル君の笑顔と すくすく成長する姿に
浄化され只々 可愛いラブラブ!💓💞




これからメンバー除隊後3人のFTISLANDが
どんな活動になるのか心配🤔💭

何はともあれ無事に任務を果たし元気に
戻って来てくれる日を待ちたいと思いますビックリマークビックリマーク








GWになり外出したい気持ちを我慢しながら
自宅で出来る楽しい事を見つけながら
新型コロナウィルスに打ち勝ち
またそれぞれ会いたい人に元気で会えるように
今は自宅で頑張って過ごしましょう!!!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ またね~~音譜音譜