GoodEvening*✲゚*。 ♪

"FTISLAND 10th ANNIVERSARY SHOWCASE VLIVE "LOVE SICK" with Kim Na Young"


https://youtu.be/T5WSORlvzEc

"FTISLAND 10th Anniversary Showcase "Pray+Take me now"


https://youtu.be/XIwzEEBrB44


"I Can See Your Voice 4 [단독] 이제는 핏줄까지 싱크로율 100%?! 이홍기 핏대싱크! 170608 EP.15"


https://youtu.be/QB6JOXEPvNA


ほんちゃんInstagram~お借りしましたm(_ _)m 



#피씨방#이냐#안졸리냐#나도하고싶다#니들#끼리#노트북#맞추고#배신#근데#wind#듣고있니#어여#듣자

https://www.instagram.com/p/BVDVk5-FWlO/


#날버리고#어디가신#에프티새끼들#죽여버려
  • #俺を捨てて#どこに行った#FTの子達#殺す
https://www.instagram.com/p/BVET4ILliNW/



#너의이름은#영화#음악#주인공#redwimps#내한공연#온다#내친구들#보러가야되는데#화이팅#커몽
#きみの名は#映画#音楽#主人公#redwimps#来韓公演#来る#俺の友人#見に行かなきゃいけないのに#ファイティン#カモン
https://www.instagram.com/p/BVEXpy8lBkd/

ジェジInstagram~お借りしました(*´∇`*)


#왜이러는걸까요
#なぜこれをやってんでしょう
https://www.instagram.com/p/BVE9iDnBUip/

スンちゃんInstagram~お借りしました(*´∇`*)



잠깐 타임 !! 이따 홍키라에서 봐욥!!
ちょっとタイム!!後程ホンキラで会いましょう!
https://www.instagram.com/p/BVE-MiyDbOx/


「FTISLAND」ホンギ、のどに水疱ができたことを明かす
6/7(水) 


「FTISLAND」ホンギ、のどに水疱ができたことを明かす
韓国人気バンド「FTISLAND」ボーカルのホンギが、のどのコンディションに心配があることを明かした。(提供:OSEN)拡大写真
韓国人気バンド「FTISLAND」ボーカルのホンギが、のどのコンディションに心配があることを明かした。

FTISLANDのプロフィールと写真

 7日、ポータルサイトNAVERのVライブで「FTISLAND」10周年記念ショーケースが生配信された。

 ホンギは「僕たちがデビューした時、雨が降っていたが、こうして雨が降っていると気分が特別だ」と感傷に浸った。

 また他のメンバーは「本当に選曲のせいで3回、4回まで会議をして、本当にすごく悩んだ。僕たちが本当に一生懸命に準備した」と、10周年のアルバムについて秘話を明かした。

 ホンギは「実はのどに水疱ができた。のどのコンディションが良くない。番組出演も始まるのに大変だ。すごく心配だ。早くよくなるよう応援してくれたらうれしい」と明らかにし、注目を集めた。

 ジョンフンは「まだ始まってもいないが、ダウンしたらどうなるかな」と言って笑いを誘い、ホンギは「自慢ではないが、平均男性の基本的な音域帯があるが、僕たちの歌は基本がものすごく高い。女性が歌うにも高いぐらいだ」と驚かせた。

 またホンギは「メンバーに『適当にやろう。死にそうだ』と言ったが、みんな『わかった』と言いながら作ってきた曲をガイドボーカルする方が死にそうだとおっしゃっていた。これを俺がどうやって歌うのかと思ったが『いったんレコーディングをしよう』と言ってやった。そしたらできた」と言って笑いを誘った。

 続けてホンギは「問題は今回のコンサートの時にその歌を歌わなければならないが、どうしよう」と心配し、他のメンバーたちは「見えないように調節してあげる」となだめた。


訪問ありがとうございましたm(_ _)m

サジンお借りしました(*´∇`*)