広尾 一会 | not title

not title

ちょこれーとメモ。


2回目訪問

広尾 一会さん


まずは茶碗蒸し

{D378406F-D944-45D4-A56B-6FF603B8C1EB:01}

何の茶碗蒸しか聞けなかったけど、ほのかに緑がかってた。ほっこり優しいお味。


舞茸とししとう?

{B32DE6A0-629B-41A5-AF39-C5CDED3383E9:01}

ししとうじゃないんだけど忘れたw
野菜は好き嫌いないんだけどきのこ類が苦手である。でもししとう(仮)は美味しかった!


土瓶蒸し

{9F774537-6F46-4B3A-A976-AAED5CE7B9C2:01}

そのまま飲んでもお出汁があっさりで美味しいし、酢橘をしぼるとまたアクセントになって美味しい。ずっと飲んでたくなる。

中には鱧と松茸。

{36B6B97C-BDF8-4C22-B928-4571E460D09B:01}


いくら、みょうが、ぎんなん

{6020E4E4-A4DE-43A8-886A-88A4165D9ACE:01}

いくら苦手(´・_・`)って思ってとりあえず一口食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!苦手なあの生臭さとかなくて普通に美味しく全部食べれた!
いくら、うに、鰻って食べれなかったけど食べれるようになってきた。
みょうがとぎんなんは間違いない。美味しい。


茄子と鰻の煮浸し

{DE1B5D06-0BA8-40CE-BC7E-4A9881FA88A6:01}

茄子大好き。秋茄子神秘。


赤むつ

{6B7B65EC-D081-4734-80EA-1B1D678B1074:01}

いつ来てもこのクオリティで出してくれるのはさすがです。


イチジクの酢の物

{938E8C8E-6CB1-478B-82FE-E1FD6BED90CA:01}

前回のトマトがイチジクになったver
トマトの時はトマト自体に酸味があったのでお酢の感じがあんまりしなかったけど今回は凄いお酢の香りがしてイチジクそのものの甘さと合ってた!


いくらと穴子のごはん

{F54781CD-8A42-414E-A3E9-8569114B9A44:01}

じゃこ、たい、穴子、いくらと
穴子から選べて先に食べたいくらが美味しかったのでこれにした(*´ω`*)
漬物も自家製らしく、茄子の漬物が美味しかったー!


わらびもち

{0D395D26-AC3A-4B10-8551-284304AA4208:01}

見た目は前回のれんこん餅と変わらないけど食感が違かったー



私がリピートするの珍しいって言われたけど、お野菜中心で好きなものしか出てこなし本当にお気に入りすぎる。
ということで来月も予約してきた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 楽しみー!


来週は久しぶりにフレンチ。ロブションいてくるー!デザートが楽しみ♡