〈お陰様で〜退院してきました

元気に動いてますので〜心配しないでね!〉

って

✆がありました

この寒気強くの雪のときに💦


元気なオーバー80

こちらが負けるわ!


今回は〜

義姉がしばらく来ると聞いたので…

嫁は〜遠慮です

去年、色々意見を述べたら〜ますます嫌われたようですので…

〈聞いた話だけで糾弾するなんて…両者の話聞いて下さい!〉

と〜意見したので〜

三世代で暮らしているとジェネレーションギャップで調整がいるんだよね😫




地震も寒さも雪も

誰も目の届かない時間もある


今回の事で…骨折で動けない時ー

📱も✆も届かない時

誰も居ない時


先日、事故で…車のなかで…

凍死と出ていた

知り合いの親〜だった


1日でも暖かくなるまで入院していて欲しかったです




そろそろ自分たちが心配される年代になってきたので

色んな意味で迷惑かけないように…と思う