静かな〜いつもの家の時間が戻ってきました。


日頃、キッズ仕様になってないので~色々予防策を講じました

それも解除、片付け、掃除が終わりそうです


まだ、聞き分けの出来ないギャングたち〜テンション🆙して〜制止がきかない事が多くて〜

久しぶりに大声だし、注意してましたが、転んでぶつけて青あざが〜擦り傷

階段踏み外し一回転したり〜

お預かりするのは〜遠慮したいー

ギャングの年頃

わが子なら何をしても止めるのですが〜

親の子育ては〜尊重しないと〜

最初級の危ない事は、止めますが〜ね!

ソレもあり疲れました。


今回の帰省〜9日か間

2泊3日は〜父実家〜年越ししてー

残り

6日は実家充電fullしていったようです


まあ〜

運転手、メイド、お三度係、ベビーシッター、ナニーも居るので〜

のんびり〜と💦


毎回、最寄りの駅でバイバイ👋なのですが〜

チビっ子ギャング2人連れては〜スーツケースも持てない状況が〜多々

新幹線の前まで送る事になり〜

早めに〜出かけた〜



成人の日〜20歳のつどいの後なのか…着物の方もチラホラ〜






臨時のかがやきに無事乗せました!

コレで〜私の仕事終わり。

ほっとしたニコニコ


2時間半上手く寝てくれると良いのですが〜




ごめんね〜やっと帰った!

なので〜寂しくはない。


たまになら〜いいけど〜と思ってしまった。





これまでの震度1以上の揺れが1000回を超えたと


今日も家では…震度1が〜何度かある

そんな中、駅には〜多くの旅行者が、海外の方も多くいた〜

〈ようこそ!百万石に〜

❄があると景色も素敵なんだけど…と思いながら〉


こんな時だけど、来ていただいて〜感謝です❤️



雪の予報が出てます〜

救助、捜索、等現地にいる方〜安全第一に❢


願うしかできない