全国から助けて頂いてます
ありがとうございます

感謝です

道が〜寸断、通行止め、片側通行が多数との事

今は〜プロの方の力が必要のようです
物を届けたくても〜道が限られて〜
渋滞と
気をつけて行動したいと思います

今は〜個人で動く時ではない

お天気に恵まれ作業、
救出がはかどりますようにと祈るばかり
週末は❄と聞いてますので…





我が家は〜
ちょっと落ちたところで〜
帰省の帰宅の頃となりました

この状況で、
これまでの生活ができました
雪の前にー自宅に着きますよう
日頃の疲れが癒えた?頃なので
帰るべきところに帰り着きますよう

帰省の楽しみは↓


ラーメンを食べに行きました

私は〜冬のお楽しみラーメン↓


近くにあるのですが

8番ラーメン食べに…は
〜最近ないので〜
帰ってきたときにお供しました