さ!今日から休み〜♪


てことで楽しみにしていたプールへニヤリニヤリニヤリ






今日もこちらが良い照れ

本当リュックみたいに背負えるから両手が相手持ち運びが楽爆笑爆笑爆笑

だし、今まだ何個かワンタッチテント買ったことあって、畳み方に絶対的に苦戦してたのに


このテントで苦戦したことなく

いつも1回で畳める爆笑爆笑爆笑


たーーーくさん遊んだ照れ照れ照れ

お友達の子供たちは大きくて

面倒もみてくれて爆笑爆笑


帰りの車の中は爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で夜はお祭りへ

りんご飴食べたーい

と言われ



もういらなーい




もういらなーい。






私にはりんご飴のおいしさが全くわからないのだが。笑




花火までみて


楽しい楽しい1日でした