2011.4.21


 今日は生姜の植え付けをしたいと思います。昨日、耕した場所に植える(埋める)ことにします。埋めた場所にプレートをつけて判るようにしておきました。

としちゃんのウロウロゴソゴソ日記



菜園の東側です。手前はフダンソウです。右奥はシュンギクです。そろそろ撤去しようと思います。こちら側には、パセリ、イタリアンパセリ、バジル、スペアミント、アップルミント、青じそ、小松菜、フダンソウ、雪白体菜、菜っ葉などが植えてあります。
としちゃんのウロウロゴソゴソ日記


菜園の西側です。トマト、ミニトマト、ピーマン、なす、しろなす、キュウリ、じゃがいも、生姜、おくら、葉大根などが植えてあります。今回は一つ一つの野菜の量を減らして、種類を増やそうとしています。手間がちょっとかかります。

としちゃんのウロウロゴソゴソ日記